【腰痛・椎間板ヘルニア新常識】大阪心斎橋・四ツ橋のヘルニア名医 中川治療室

Contents

【腰痛・椎間板ヘルニア新常識】大阪心斎橋・四ツ橋のヘルニア名医 中川治療室

※12日(火)・13日(水)は予約でうまってしまいました。

14日(木)14時30分~1名様に限り空きがあります。

治療をご希望の方はお早めにご連絡ください。

中川治療室  TELL 06-6536-3982

【6月12日(火)の腰痛・椎間板ヘルニア新常識】

21~80歳までの背部痛・腰痛を経験したことのない52名を対象にCTスキャンで腰部椎間板を分析した。

その結果、年齢に関わらず35.4%に腰椎・椎間板に何らかの異常が検出され、40歳未満の19.5%に、40歳以上の26.9%無症候性椎間板ヘルニア(ヘルニア髄核)が確認されました。

http://1.usa.gov/mBTclS

レントゲンやMRIだけでなく、CTスキャンでも腰痛を経験したことのない健康な人でも椎間板の異常が見つかりました。

したがって椎間板の変性や椎間板ヘルニアが痛みの原因ではないと判明しました。

それでも手術したい人は是非してください。

大阪市で唯一卒業率93.7%の【無痛整体】中川治療室

 

卒業率って一体何?

卒業率って聞いたことないですよね?他の整体院のページでは「リピート率〇〇%!!」など書いてあるのを見たことありませんか?そこで一つ疑問に思ってほしいのが

リピートしたあとは「よくなってるの?」

ここ重要ですよね?

整体に通うことは「繰り返し通うこと」ではありません。「悩みを解決するため」ですよね?

そこで当院に通うお客様が10回以内に完璧によくなり「卒業」していく人の割合を出して見たのです

その結果がなんと・・・

当院に通う93.7%の患者さんが

10回以内完璧によくなり

卒業していきました

 

終わりのない整体を受けたいのであれば「安く」「長く」「近く」の整体や整骨院に通ってください。

もしあなたがゴールが明確に見えて「確実に改善に導くことができる」整体をご希望であれば当院以上の場所はありません。

これは自信を持って言えます。

信じられない?

口だけだろ?

私の症状がよくなるわけがない

そうですよね。

今まで長い期間苦しんできたのですかすぐに信じられるわけがありません。

私がここで何を言ってもダメなので、実際に卒業したお客様の声を聞いて見ましょう。

腰椎椎間板ヘルニア・大好きな旅行に行けるようになりました。(K様 大阪西区 35歳女性)

腰椎椎間板ヘルニアと診断され、近所の整体に通っていました。少しずつ症状は軽くなりましたが、仕事をするのはもちろん、日常生活も痛みで苦痛でした。この痛みがなくならなかったら・・・ と思うと不安いっぱいになりました。

中川治療室に通い始めて、初めの1・2回は正直あまり効果を実感できませんでしたが、初回の「必ず痛みはなくなります」「8回で治します」という言葉を信じて通院しました。

3回目以降は腰痛は日に日に軽くなり、8回目は痛みが初めの10分の1程度まで改善しました。

今は身体を動かしすぎると、まだ痛みが所々残るので、身体を整えてもらうために通院をしています。

今は長時間の電車や車の移動もできるようになり、旅行にも行くことが出来ました。

また日頃の自分の生活の悪いクセなども教えてもらい、痛くならない日々の生活を送れるようになりました。

日常出来るストレッチや運動もアドバイスしてくれて、痛みが完全になくなることにも期待を持てるようになりました。

不安で悩んでいる人は、諦めにずに中川治療室へ行ってみてください。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

手術したのに再発してしまったヘルニアが2か月で良くなりました。 44歳男性

来院された時はどのような症状でお困りでしたか?

14年前にヘルニアにより手術をしましたが、今年になってから激しい痛みが出る様になり、仕事に集中できないくらい影響が出てました。

数ある治療院の中で、なぜ当院へ来院しようと思いましたか?

ホームページを見て。「本気で治そうとする方に来院して欲しい」という言葉が決めてになりました。

当院で施術を受けて、どのように変化をしていきましたか?

週1回のペースで2か月の通院でほとんど痛みがなくなり、今では仕事も集中してできるようになりました。

当院の説明はいかがでしたか?

普段でもできる簡単なストレッチや姿勢をわかりやすく教えてもらえました

あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

どんな治療をしても痛みがなくならなかった方にぜひおススメしたいです。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

10年以上苦しんだ椎間板ヘルニア・ゴルフとテニスが出来るようになりました。(安田様 49歳男性)

どのようなお悩みで、来院しましたか?

10年以上前から椎間板ヘルニアを患っており、その上ギックリ腰になり、日常生活に支障をきたしていました。

いくつかの整体院に通っていましたが、症状が良くならず困っていました。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

はじめは1週間ごとに、その後2週間ごとに施術を受けていったところ、痛みが減っていきました。

今ではゴルフ・テニス等スポーツが出来るまで回復しました。

他の院とどのように違いましたか?

他の整体院では体に痛いことをしたり、毎回同じことを切り返すだけで、一向に良くなりませんでした。

しかしこちらの治療室では、具体的な説明・アドバイス・ストレッチの方法・適切な施術をおこなっていただけて、とても良かったと思います。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

最初はこの方法で治るのかと不安に感じていました。

しかし実際は効果があり、ここへ来てよかったと思っています。

中川先生のアドバイス通りに、日常生活の中で気を付けることを行い、施術を受ければ、皆様の悩みも解決されると思います。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

坐骨神経痛・お尻から足までの激痛が3回の治療で治りました。(中山様 47歳 和歌山女性)

どのようなお悩みで、来院しましたか?

約一か月間、おしりから右足のくるぶしまでの痛みで苦しみ、余りの激痛に耐えきれなくなり、近くの整形外科を受診することに。

変形性腰椎症・椎間板ヘルニアと診断されました。

寝転んでいる以 外の どの状態、姿勢でも痛みが収まることなく、特に起床時とお風呂上りに襲ってくる じんじんする激痛には辛いものがあり、毎日が憂うつで不安でした。

今まではどのような処置を受けていましたか?

整形外科(リハビリ)のマッサージを受けておりました。

患部を揉む施術はその時は気持ちが良いのですが、数時間が経つ頃には 収まるどころか痛みが激しくなり、 一向に改善しないままそのようなものかと 諦めて過ごしておりました。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

そんな中、義弟の紹介で中川先生にお世話になることになりました。 藁にもすがる思いで和歌山からの通院を決断致しました。

2回目の治療後、劇的に体が軽くなり、痛みがほぼ無くなりました。

3回目の後には日常生活を普通に送れるようになっていました。

それと同時に、15年以上悩まされていた腰痛も、うそのように治りました。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

体の歪みを整える治療で、痛みが取り除かれただけでなく、 正しい姿勢まで手に入れることが出来ました。

根本からの治療が大事なんだと、改めて痛感しました。

同じ症状で苦しんでおられる方は諦めないで、一日でも早く中川先生の整体を受診されることを おすすめ致します。

治療して頂き、感謝の言葉しかありません。 中川先生、本当にありがとうございました。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

あなたに特別なご提案です!

中川治療室

初回15,000円が2,980円

なぜ、初回は2,980円で施術をするのか? 

「身体を治したい、でもどこに行けばいいのかわからない・・・」

当院へ来院される患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの身体の状態は悪化していき、治すのに時間がかかる身体になってしまいます。

私はあなたに病院・整骨院・整体院・鍼灸・マッサージを渡り歩くのは、もうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術に時間とお金を費やしてほしくありません。

早めの施術で早く治って頂く、その為の初回割引料金のご提案です。

1日でも早く改善したい方は今すぐお電話ください。

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室