【腰痛・椎間板ヘルニア新常識】大阪の腰痛・椎間板ヘルニア名医 中川治療室

【腰痛・椎間板ヘルニア新常識】大阪の腰痛・椎間板ヘルニア名医 中川治療室

本日のご予約はうまってしまいました。
ご予約が大変取りにくい状況でご迷惑をおかけしております。
お早目にご連絡くださいますようお願いいたします。
TELL 06-6536-3982
椎間板ヘルニアと診断され強い腰痛および坐骨神経痛を訴える患者46名と、年齢、性別、職業(重い荷物を持つ・同じ姿勢が多い・体を捻ったり前かがみが多い)などを一致させた健常者46名の腰部椎間板をMRIで比較した結果、健常者の76%に椎間板ヘルニアが、85%に椎間板の変性が確認されました。
椎間板ヘルニアが見つかっても腰痛や坐骨神経痛の原因とはならないという報告です。
でも、安易に椎間板ヘルニアの手術に踏み切る方が多いですがこの結果が出ても手術を選択するのであれば是非どうぞ・・・
中川治療室

大阪で有名な病院・整骨院・整体院に5回以上通っても治らないあなたへ・・・

  • 病院では薬と湿布で様子をみるだけで本当に治るのか不安な毎日を過ごしている
  • 薬で楽になればいいけど全くきかない、、、家族に迷惑をかけて自分が情けなくなる
  • 手術を勧められるほどの椎間板ヘルニアでこの先動けるのかが恐い
  • どの先生も「あなたより症状が重い人もいるので、とりあえず様子を見ていきましょう」と言うばかりで、本当に自分の痛みをちゃんとわかってくれているのか不信感を感じる
  • 家族に心配をかけているのも辛いし、こんなに悪くなるまで放っておいた自分に腹が立つ
  • あまりの痛みで夜も眠れない、子供と話してても痛くて楽しく話せない
  • 整骨院に通っているけど、どんどん痛みが強くなる、、、マッサージと電気では治らない
  • 一生この腰痛やシビレと付き合っていくのか・・・全く先が見えない

お役に立てます

中川このように悩んでいるのであれば、あなたにとって当院は必ずお役に立てるはずです。是非、このままゆっくりと読み進めて下さい。

もし根本的に治りたくない方は、今すぐそっとこのページを閉じてください。

中川治療室は無痛の整体であなたの痛みを根本から解決する本物志向の整体院です。

ですから、『本気』で良くなりたい方に中川治療室はお力になれる技術とアドバイスを提供できます。

あなたのお悩みを解決するため、安心・安全で結果にこだわる施術で、全力でサポートいたします。

メッセージ

中川

大阪市で唯一卒業率93.7%の【無痛整体】中川治療室

 

卒業率って一体何?

卒業率って聞いたことないですよね?他の整体院のページでは「リピート率〇〇%!!」など書いてあるのを見たことありませんか?そこで一つ疑問に思ってほしいのが

リピートしたあとは「よくなってるの?」

ここ重要ですよね?

整体に通うことは「繰り返し通うこと」ではありません。「悩みを解決するため」ですよね?

そこで当院に通うお客様が10回以内に完璧によくなり「卒業」していく人の割合を出して見たのです

その結果がなんと・・・

当院に通う93.7%の患者さんが

10回以内に完璧によくなり

卒業していきました

 

終わりのない整体を受けたいのであれば「安く」「長く」「近く」の整体や整骨院に通ってください。

もしあなたがゴールが明確に見えて「確実に改善に導くことができる」整体をご希望であれば当院以上の場所はありません。

これは自信を持って言えます。

信じられない?

口だけだろ?

私の症状がよくなるわけがない

そうですよね。

今まで長い期間苦しんできたのですかすぐに信じられるわけがありません。

私がここで何を言ってもダメなので、実際に卒業したお客様の声を聞いて見ましょう。

腰椎椎間板ヘルニア・大好きな旅行に行けるようになりました。(K様 大阪西区 35歳女性)
腰椎椎間板ヘルニアと診断され、近所の整体に通っていました。少しずつ症状は軽くなりましたが、仕事をするのはもちろん、日常生活も痛みで苦痛でした。この痛みがなくならなかったら・・・ と思うと不安いっぱいになりました。

中川治療室に通い始めて、初めの1・2回は正直あまり効果を実感できませんでしたが、初回の「必ず痛みはなくなります」「8回で治します」という言葉を信じて通院しました。

3回目以降は腰痛は日に日に軽くなり、8回目は痛みが初めの10分の1程度まで改善しました。

今は身体を動かしすぎると、まだ痛みが所々残るので、身体を整えてもらうために通院をしています。

今は長時間の電車や車の移動もできるようになり、旅行にも行くことが出来ました。

また日頃の自分の生活の悪いクセなども教えてもらい、痛くならない日々の生活を送れるようになりました。

日常出来るストレッチや運動もアドバイスしてくれて、痛みが完全になくなることにも期待を持てるようになりました。

不安で悩んでいる人は、諦めにずに中川治療室へ行ってみてください。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

手術したのに再発してしまったヘルニアが2か月で良くなりました。 44歳男性
坐骨

来院された時はどのような症状でお困りでしたか?

14年前にヘルニアにより手術をしましたが、今年になってから激しい痛みが出る様になり、仕事に集中できないくらい影響が出てました。

数ある治療院の中で、なぜ当院へ来院しようと思いましたか?

ホームページを見て。「本気で治そうとする方に来院して欲しい」という言葉が決めてになりました。

当院で施術を受けて、どのように変化をしていきましたか?

週1回のペースで2か月の通院でほとんど痛みがなくなり、今では仕事も集中してできるようになりました。

当院の説明はいかがでしたか?

普段でもできる簡単なストレッチや姿勢をわかりやすく教えてもらえました

あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

どんな治療をしても痛みがなくならなかった方にぜひおススメしたいです。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

10年以上苦しんだ椎間板ヘルニア・ゴルフとテニスが出来るようになりました。(安田様 49歳男性)
坐骨

どのようなお悩みで、来院しましたか?

10年以上前から椎間板ヘルニアを患っており、その上ギックリ腰になり、日常生活に支障をきたしていました。

いくつかの整体院に通っていましたが、症状が良くならず困っていました。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

はじめは1週間ごとに、その後2週間ごとに施術を受けていったところ、痛みが減っていきました。

今ではゴルフ・テニス等スポーツが出来るまで回復しました。

他の院とどのように違いましたか?

他の整体院では体に痛いことをしたり、毎回同じことを切り返すだけで、一向に良くなりませんでした。

しかしこちらの治療室では、具体的な説明・アドバイス・ストレッチの方法・適切な施術をおこなっていただけて、とても良かったと思います。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

最初はこの方法で治るのかと不安に感じていました。

しかし実際は効果があり、ここへ来てよかったと思っています。

中川先生のアドバイス通りに、日常生活の中で気を付けることを行い、施術を受ければ、皆様の悩みも解決されると思います。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室