【腰痛・椎間板ヘルニアの新常識】大阪市の腰痛専門治療 中川治療室

【腰痛・椎間板ヘルニアの新常識】大阪市の腰痛専門治療 中川治療室

本日、8日(金)15時30分から1名様のみ空きがあります。お早目にご連絡ください。
TELL 06-6536-3982
60歳の男性および女性666名を対象に胸椎と腰椎のX線写真を分析した結果、腰痛経験者の約58%に、未経験者の約57%に変形性脊椎症が確認されたが、2つの群間の差はなかった。
老化よる脊椎の変形は腰痛の原因ではないことが判明しました!
まさか変形性脊椎症が腰痛の原因だと考えている医師や治療家はいないと思いますけど・・・ 背骨の変形と腰痛はまったく無関係です。

私、中川展志の使命

中川私は、中学2年の頚椎骨折という大けがで2回の手術を経験、無意識に健康であることの重要性が理解できていたのかもしれません。

私自身、頚椎骨折という大けがのせいで、大切な日に布団から起き上がれず楽しみにしていた運動や旅行を諦めなくてはいけませんでした。

体のせいで自分のやりたいことに100%の結果を出せなかったり、諦めてなくてはいけなかったり、そんな、苦しくて、悔しくて、辛い想いをしてきたあなたの人生に希望を照らしたい!それが私の使命です!

辛い、苦しい日々を耐えてきたあなたにとって心の不安定が病気に繋がることもわかります。だから、 私があなたを救うお手伝いをします。

不健康だとこれからの人生を楽しめません。『あなた』の家族・子供・パートナー・友人もあなたが健康に活きることを望んでいるのではないでしょうか。

時間を取り戻すことは出来なからこそ、今が大事!

人は病気にならないと生活を見直すことができない動物です。 偉そうに話している私もあなたと同じでなかなか改善できません。 そんな私でも鍼灸・整体という手技を用いて多くの患者様の人生に関わることが出来ています。

私は、病気になれば他人に頼れば治してくれるという考えだけでなく、自分自身で治すことも防ぐこともできるということをあなたに知っていただきたいのです。

最後に、仕事や時間に追われて自分の体が悲鳴を上げるまで無理させていませんか? 今ある貴重な時間は戻ってはきません。

これから来るであろう楽しい思い出を作る時間を無駄にしないでください。もう充分に苦しんだでしょう。 私が責任をもってあなたを苦しみから救うお手伝いをいたします。

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室