ボキボキ、グイグイとしてください。

こんにちは。

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

本日は『ボキボキ、グイグイとしてください。』です。

 

よくある、そこら辺の整骨院や整体院で治療を受けると必ずマッサージをしてくれますよね。

 

中川治療室は、無痛でってホームページで伝えているつもりなんですが・・・

こんなことがよくあります。

「初回で首も腰も楽になりました!(^^)!」

「今度は、整骨院や整体院みたいに、ボキボキしたりマッサージもしてほしいんですが」

 

必ず当院では初回に

「その場しのぎのマッサージやあなたの好きな治療を要求されてもしません。」とお伝えしています。

 

なぜか・・・

・マッサージを受けて良くなっているんだったら、当院へ来なくても、もうすでに良くなっているから。

・自分の好きな治療で良くなっているんだったら、当院へ来なくても、その好きな治療をしてくれる所へ行ってください。

 

やはり、巷の整骨院や整体院みたいなバキバキ系、グイグイ系の治療が好きなんですね。

 

マッサージを受け続けてきた人ほど、こういう要望が多いです。

 

僕も昔は、グイグイ治療をやってました。

受けるのも気持ちいいから好きでした^_^;

 

なんか、やってもらった感が半端ないですもんね。

グイ~yes グイ~yes

「おぉぉ~ そこそこ キモチいい~」インパクト絶大!

でも、それって 一瞬楽になったけど また痛くなってボキボキ・グイグイの繰り返し

 

カラダは「もっと もっと」って刺激がほしくなるんですよねぇ~

麻薬と一緒 ←これはアカンね。

 

経営者は儲かるわな。ボキボキ・グイグイ中毒の人ばかりやから!(^^)!

 

10代からボキボキ・グイグイしてもらってる人が

70・80代までボキボキ・グイグイしてもエエんやろか?

 

治療は安全な方がエエでしょう♪

 

いっそのこと

しばらく何もしないで休んだ方が正解でしょう。

自分でボキボキせんと、寝転がってた方が正解でしょう。

刺激がそんなに好きなら、筋注した方が正解でしょう。

 

例えば

歯医者さんが

『今日はいつもより しっかりと削っときましたから』と同じ

患者さんも

『しっかりと 削ってもらって ありがとうございました。』

でも

『もう 削るところがないですね。 抜きましょう』って

???ですよね。

機械みたいに、壊れたら交換できたらいいけど

人間のからだは1度 壊れると交換はできません。

 

刺激って徐々に弱くなっているほど、カラダが良くなっている証拠

治療時間が徐々に短くなっていくほど、カラダが良くなっている証拠

かなぁって思いませんか?

 

自然に良くなっているカラダが、本来のあるべきカラダやと思います。

 

では、今年も残すこと半年。

今までの常識とはちょ~っと違う 整体を当院では行っています。

 

『本気で良くなりたい人』はぜひ中川治療室へお越しください。

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室