後回しにしますか?

こんにちは。

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 ひろしです。

 

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

今日は「後回しにしますか?」です。

 

いつも感じていることなんですが(^_^;)

 

痛くなってしまってから なにをするんですか?

病気になってしまってから なにをしますか?

仕事ができなくなってしまってから なにをしますか?

太ってから なにをしますか?

スポーツができなくなってしまってから なにをしますか?

歩くことができなくなってしまってから なにをしますか?

家族と旅行ができなくなってしまってから なにをしますか?

動けなくなってしまってから なにをしますか?

 

ほとんどの人が 

できなくなってしまってから

できなくなってから行動しても、身体はかなり壊れているし、良くなるにも時間がかかるけど

やっと やっと やっと

気がつくんですよね(>_<)

 

 

僕もそうでした。

身体が動けなくなってから やっと 気づきました。

普通って 素晴らしいって

 

普通に歩けて 普通にご飯が食べれて 普通にトイレに行けて

普通に寝れて 普通に話が出来て 普通に遊べて

 

その 普通ができなくなると 

こんなに普通が ありがたいんやって!(^^)!

 

先にやって方が 楽に生活できるのに

楽に動けるようになるのに

簡単にできるのに

先にやった方が 圧倒的に楽になるのに。

 

だから、早やめに行動するに人は

幸せな人が多いように感じます。

 

あっ そうそう なかなか良くならない人の共通点を・・・

◎ はじめから 他人まかせな人

◎ 平気で 嘘をつく人

◎ 平気で 無断キャンセルする人

◎ ただ なんとなく 治ればいいやと考えている人

◎ お金を払っているんだから 治すのが当たり前やろっと考えている人

◎ 薬で なんでも治ると思っている人

◎ いままでの常識しか信じない人

 

ムカッとしました?

だって 本当にそうなんやもん(^v^)

 

ありがとうございます。

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室