アトピーに効果的なサプリメント【大阪アトピー専門】

Contents

アトピーに効果的なサプリメント【大阪アトピー専門】

アトピー性皮膚炎に効果があるサプリメント

今回は単に教科書的に載っているものでなく、当院で患者さんに効果が確認されたものを紹介します。

まず、プロバイオティクスについて、「腸内フローラ(腸内菌叢)のバランスを改善する、人に有益な作用をもたらす生きた微生物のこと」です。※最近では死菌でも腸内細菌の餌となることがわかっています。

人の腸には400~500種類以上、約100兆個にもおよぶ多種多様な腸内細菌がいますが、種類ごとにまとまって生息しています。その様子がまるでお花畑のように見えることから腸内フローラ(腸内菌叢)と呼ばれています。

その腸内環境をバランスよく保てるかどうかが健康的に生きていくためのカギとなっています。

腸内細菌の代表が善玉菌である乳酸菌とビフィズス菌です。

アトピー性皮膚炎によるかゆみと炎症は腸内環境と密接な関係があり、アトピー改善には正常な腸内環境に戻すことが重要となります。

善玉菌の増やし方

最も効率が良いのは、ビフィズス菌のサプリメントを飲むことです!

なぜなら、世の中の宣伝の多くは乳酸菌なのですが、腸内の菌の99.9%はビフィズス菌です!
ならば、0.1%しかいない乳酸菌を増やす努力をするよりも、ビフィズス菌を増やした方が早いんじゃないかと・・・

また、乳酸菌やビフィズス菌の餌となるオリゴ糖や食物繊維を一緒に取ると効果は高まります。

特にオリゴ糖はビフィズス菌を活性化する働きがあり腸内バランスの改善にもつながります。

※口から入った乳酸菌やビフィズス菌は腸内に住み着くことはありません。

でも、プロバイオティクスを服用することで自分の腸内にもともと住み着いている善玉菌なら増殖し定着します。

※オリゴ糖:糖質と同様で炭水化物に分類されます。このオリゴ糖と糖質との違いは、糖質は消化酵素で分解されブドウ糖にまで分解されますが、オリゴ糖は胃や腸では分解されずそのままの形で大腸にまで達します。そして、大腸において腸内環境を整える働きをします。

また、オリゴ糖は食物繊維の中に含まれていて、食物繊維も消化酵素で消化されないのはオリゴ糖と非常に似ています。

オリゴ糖を多く含む食品は大豆、玉ねぎ、ねぎ、ごぼう、アスパラガス、バナナなど

なにを試しても改善しないアトピー性皮膚炎でお悩みなら一度、私中川にご相談ください。

 

 

アトピー性皮膚炎 ビフォーアフター

アトピー性皮膚炎(高橋様 35歳 男性 大阪府堺市在住)
体験談

どのようなお悩みで、来院しましたか?

中学3年ごろにアトピーは落ちついてかゆみも大学生ではなくなっていました。

でも、社会人になって突然 悪化しはじめ、背中が酷くてかゆみが強くて夜も寝れず不眠症にも悩んでいました。

今までは、どのような処置・治療を受けていましたか?

病院でもらったステロイドを塗ったり、飲み薬を飲んでいました。

後は漢方薬、食事療法、鍼灸治療と他の整体も6カ月程受けていました。

少しはかゆみはマシかな?と思う程度で良くなることはなか ったです。

当院へ来て、現在の状況はどうですか?

これまでとは違って肌もカサカサしてたのが良くなって触った感じがツルツルするのがわかります。

かゆみも落ちつき、夜もぐっすり眠れてストレスを感じることもなくなってきました。

これから夏になるんで、子供と海やキャンプに行けるのがうれしいですね。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

アトピーをインターネットで調べると沢山の情報が出てきます。

そして、自分で治そうと努力しても病院でステロイドやプロトピックをもらって塗っても良くならないのは当たり前です。

中川先生は「体に正しい事をしていくだけ、何をしても治らないのは間違っているだけ」と言われてなるほどなと思いました。

アトピーは治ります。今、僕と同じアトピーで悩んでいるなら中川先生にぜひ相談してみてください。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

アトピー性皮膚炎・白いカビがなくなってきれいな皮膚になりました。(Y.Iくん 13歳男の子 吹田市)

どのようなお悩みで、来院しましたか?

アトピー性皮膚炎

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

来院した時は、関節部が白いカビ・赤く腫れた箇所、かきすぎて血の固まりがありました。

通っているうちにだんだんとカビはなくなり、真ん中から皮膚が再生されてキズもなくなってきました。

今はかゆみが少しありますが、きれいな皮膚になりました。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

アトピーになる仕組みが初めて理解できました。とてもわかりやすかった。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

アトピー性皮膚炎・肌も綺麗になって、夜もぐっすり眠れるようになりました。(K.M様 35歳女性 住吉区)

どのようなお悩みで、来院しましたか?

アトピー性皮膚炎で悩んでいました。

とくに手がひどくて、ジュクジュクした液が出て、服や布団に液が付く毎日。包帯をまいていました。

10年以上ステロイドを使っていて、それでも治ることはありまんでした。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

最初の2か月は、良くなったり悪くなったりを繰り返していたのだが、施術を始めて3ヶ月くらいから、ジュクジュクした駅が出なくなって、皮膚が少しずつツルツルしていくのがわかりました。

特にお風呂から出た後かゆくて眠れなかったのが、今ではまったくかゆくなくなって、夜も眠れることができるようになったのが嬉しいです。

他の院とどのように違いましたか?

中川先生に御世話になる前は、病院でステロイドをもらって使っていたのと、鍼治療にも行っていました。でも手の状態は一向に治りませんでした。

中川先生は、今までとはまったく違う方法で、最初はとまどいましたが、「今までと同じ方法では治りませんよ」と言われ、その言葉を信じて本当に良かったです。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

私のようにアトピーで苦しんでいる人はたくさんいてると思います。

色々な治療をしても治らない人におススメしたいです。

あと先生の指導を守れる方。私も出来たので、ぜひいい方向に導いてくださると思います。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

あなたに特別なご提案です!

中川治療室

初回15,000円が2,980円 

なぜ、初回は2,980円で施術をするのか? 

「身体を治したい、でもどこに行けばいいのかわからない・・・」

当院へ来院される患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの身体の状態は悪化していき、治すのに時間がかかる身体になってしまいます。

私はあなたに病院・整骨院・整体院・鍼灸・マッサージを渡り歩くのは、もうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術に時間とお金を費やしてほしくありません。

早めの施術で早く治って頂く、その為の初回割引料金のご提案です。

1日でも早く改善したい方は今すぐお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室