アトピーは治ります。脱ステロイドも出来ちゃいます! 【大阪市のアトピー専門整体】

アトピーは治ります。脱ステロイドも出来ちゃいます! 【大阪市のアトピー専門整体】

こんにちは。

 

大阪市西区の脱ステロイドが出来る治療院 アトピー改善率№1 中川治療室の中川 展志です。

 

あなたはこのようにお悩みではないですか?

 

・子供のころからアトピーで、薬では治らないのはわかっているけど何をしていいのかわからない。

・ステロイドで一時的に良くなっても、すぐに再発する。

・病院も何件も変わったけど、結局、アトピーは治らない

・ステロイドを使わずアトピーを治したいけど、どこへ行けばいいのかわからない。

・もう一生、アトピーが治らないのか?と諦めかけている。

 

ですが、大丈夫です!

 

脱ステロイド成功請負人 中川治療室の中川があなたの力になります。

 

僕が出来ることは、正しいアトピーの改善方法をアドバイスすることと

整体で体の自然治癒力を高めることです。

 

正しいアトピー改善方法のアドバイスを守って頂くと

 

こうなります

アトピー性皮膚炎(K.M様 35歳女性 住吉区)
坐骨

どのようなお悩みで、来院しましたか?

アトピー性皮膚炎で悩んでいました。

とくに手がひどくて、ジュクジュクした液が出て、服や布団に液が付く毎日。包帯をまいていました。

10年以上ステロイドを使っていて、それでも治ることはありまんでした。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

最初の2か月は、良くなったり悪くなったりを繰り返していたのだが、施術を始めて3ヶ月くらいから、ジュクジュクした駅が出なくなって、皮膚が少しずつツルツルしていくのがわかりました。

特にお風呂から出た後かゆくて眠れなかったのが、今ではまったくかゆくなくなって、夜も眠れることができるようになったのが嬉しいです。

他の院とどのように違いましたか?

中川先生に御世話になる前は、病院でステロイドをもらって使っていたのと、鍼治療にも行っていました。でも手の状態は一向に治りませんでした。

中川先生は、今までとはまったく違う方法で、最初はとまどいましたが、「今までと同じ方法では治りませんよ」と言われ、その言葉を信じて本当に良かったです。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

私のようにアトピーで苦しんでいる人はたくさんいてると思います。

色々な治療をしても治らない人におススメしたいです。

あと先生の指導を守れる方。私も出来たので、ぜひいい方向に導いてくださると思います。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

アトピーに悩む人生から本気で改善したいのでしたらお電話ください。

TELL 06-6536-3982

 

当院のホームページはこちらをクリック

https://nakagawa-chiryo.com/atopic

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室