再発したヘルニアからの坐骨神経痛があっさりと治っちゃうんです。 【大阪市西区の腰痛整体 中川治療室】
こんばんは。大阪市西区の整体院 中川治療室の中川 展志です。
椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛って治りますか?
はい。治ちゃいます!(^^)!
薬を飲んでも、ストレッチしても、注射しても、マッサージしても、温めても
一向に良くならない腰痛・足のシビレでお困りですか?
それでは、是非 あなたもこの方のようになりましょう!(^^)!


○ 当院へ来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?
1年前に椎間板ヘルニアのop後 3ヶ月ごろから体をねじるとビリビリとした
痛みがありました。 とくに起床時に体を動かそうとすると激痛があり
すぐに起きあがれず、歩いてもお尻から足の痛みがひどかったです。
○ それらの問題を解決するためにどのようなことをしてきましたか?
病院では「あまり動かさないように」といわれただけで、温水プールや
ウォーキングに行きながら、整体を受けてきました。
○ 当院へ来院されて現在の状況は最初とくらべ、どう変化してきましたか?
朝の激痛が4回目の治療で軽減し、座っていての臀部の痛みも良くなりました。
今では長時間 歩いても少し重たいなってぐらいまでなってます。
うれしいことに肩こり、頭痛が無くなりました。
○ 最後にあなたと同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。
自分ひとりで悩まずに、1度 中川先生に相談してみてください。
わたしと同じように きっと良くなりますよ。
ありがとうございます。
原因さえわかって、施術できれば手術して再発したヘルニアでも必ず改善します。
再発した椎間板ヘルニア・坐骨神経痛でお悩みでしたらお電話ください。
TELL 06-6536-3982
当院のホームページはこちらをクリック
https://nakagawa-chiryo.com/zakotsu (坐骨神経痛・座骨神経痛)
https://nakagawa-chiryo.com/hernia (腰椎椎間板ヘルニア)
当院へのアクセス情報
| 住所 | 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604 |
|---|---|
| 予約 | 完全予約制とさせていただいております。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
| 電話 | 06-6536-3982 |
入口の注意点

四ツ橋駅からの道
①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
⑥「はい、中川です」 オートロックを解除しますのでお入りください。西大橋駅4番出口からの道
①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
⑥「はい、中川です」 オートロックを解除しますのでお入りください。

中川治療室 / 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604 / 06-6536-3982
Copyright © 2025 中川治療室は四ツ橋・心斎橋の腰痛・アトピー専門の整体院 All rights Reserved. Top


