腰痛に悩まされることなく笑顔で過ごせる方法 【大阪市の整体 中川治療室】

腰痛に悩まされることなく笑顔で過ごせる方法。

      

 

大阪市西区の整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

 

腰痛で仕事を休まないといけないって、情けないやら 同僚に悪いなって

なんか申し訳ない気持ちになって、落ち込みますよね。

 

 

気づいたら腰痛が当たり前の体になって、「大体、この時期になると腰痛だ出るんだよな(T_T)」って

もう、自分で分かっちゃってる人もいますよね。

 

 

特に季節の変わり目や決算の時期になると仕事も今まで以上にハードになって、腰に疲れもたまってますし、

何より仕事を休んでしまって、それが有給扱いになるのでしたらまだしも欠勤扱になってしまうと懐も寒くなりますし。

 

 

今月のお小遣いが心配なんてことも、腰痛と金欠というダブルパンチを食らう羽目に・・・

 

 

しかも、いつになったら腰痛が治るのかわからないっていうのも、まぁ しんどい。

 

 

【今回の内容】

 

1 腰を痛めた時って、他の人はどうしてるんやろう?

2 腰痛にはマッサージって誰が決めたの?

3 実は腰痛の原因は体の歪みにあった。

4 こういう腰痛だとどうしていいのかわからない。

5 僕の施術は体の歪みを整えちゃう。

6 勝手に決めるタイプ? プロの意見を聞くタイプ?

7 もし来るならまずはお電話ください

 

 

腰を痛めた時って、他の人はどうしてるんやろう?

 

 

気になりますよね。腰痛持ちの人が治ってて、自分も本当に治るんやろうか?って

 

 

僕も腰痛持ちの患者さんに必ず聞くんですよ。

 

 

「あの~~ いつも腰が痛い時って○○さんってどうしてますか?」って

 

 

そしたら、大体が・・・

・横になってい寝て、少しましになったら起きてみる。

・前回、余ったシップを貼って仕事にいく。

・病院でもらった痛み止めを飲んでから仕事に行く。

っていう回答が多かったです。

 

 

それじゃ、あなたはどうでしょうか?

 

 

腰痛があってもまだ痛いのを我慢して頑張れるのでしたら、まだいいのですが、

我慢できないほどの痛みになっちゃった人は結局安静にしているか、

 

もしくは病院にいって、痛み止めの注射か薬を飲んでなんとか痛みと付き合いながら

生活してる人が本当に多い。

 

 

腰痛治療にはマッサージって誰が決めたの?

 

 

なかには整骨院に行って揉んでもらってたり、マッサージ屋さんにも行ったてりしてます。

 

 

でも大抵の人がこう答えるんですね。

 

 

「揉んでもらった時はいいけど、また元に戻るんだよね」って

 

 

これって ものすごく残念!

 

 

でも

 

 

そもそも、マッサージしか方法がないと思い込んでいる人が めちゃめちゃ多い

長年の腰痛持ちの人ってなかなか治らない。

 

 

何件も治療院を変えても同じ手、治療回数が長くなるし、それも一年も二年もかかってしまう。

 

 

そして、それでも効果がないからさらに色々なことを試すという、

良くならない悪循環を繰り返すという結果に。

 

 

だから、「どこに行ってもいっしょやから、マッサージでいいや」ってなちゃってるし

 

 

こういう悪循環がずっと続けば仕事を休まないといけないような腰の痛みと戦うはめに(T_T)

 

 

実は治らない腰痛には理由があった。

 

 

実は腰痛の原因は体の歪みにあります。

 

 

体の歪みってなんのこっちゃ?ってなりますよね。

 

 

では、なんで腰痛の原因が体の歪みから起こっているのか?

 

 

例えば腰痛の原因が筋肉にあった場合は、近くの整骨院で揉んでもらっても、マッサージ屋でしてもらっても良くなります。

 

 

なぜなら、腰回りの筋肉が原因だったら、硬くなった筋肉を緩めれば、腰痛はよくなってくれる。

 

 

でも

体の歪みが原因の腰痛はいくら腰を治療しても治らない。

 

 

こういう事ってなかなか気づかないですし、まずわからないんです。

 

 

なぜか?

 

 

病院にいってレントゲンを撮っても「骨には異常ないよ」って言われるからです。

 

 

こういう体の歪みからくる腰痛だとどうしていいのかわからないのが現実です。

 

 

そして、あなたはすぐにでも仕事に復帰してバリバリ働きたい。

けれども、いつ治るのかわからない。

 

 

これって先が見えないからかなり不安。

 

 

でも

 

 

僕なら、この腰痛がいつのタイミングで良くなってくれるのか予想ができます。

 

 

僕の施術方法は体に負担をかけずに歪みを整える方法です。

 

 

なんと、バキバキも ボキボキもしません。

 

 

軽い刺激で、驚くほどの効果をだしてます。

 

 

毎日の仕事やストレスでガチガチに固まって歪んだ体は常に緊張しています。

この状態で腰をマッサージしてもなかなか痛みはひかない。

 

 

これって、体が歪んで腰痛が起こっているなんで誰も知らないから治療できないところが多い。

 

 

だからあなたの腰痛はなかなか良くなってくれないですし、仕事に復帰しても不安が残ります。

 

 

僕は昔なかなか治らない腰痛を一生懸命もんでいたんですが、一向によくなってくれまんでした(T_T)

 

 

当時、担当していた患者さんに「揉み方が悪い」って散々言われて落ち込んだんです。

でも実は違ったんです。

 

 

腰に原因がなかっただけ。

 

 

体の歪みが原因で起こっている腰痛が非常に多いって色々と研究してわかったんです。

 

 

僕は、今の治療方法をやり始めて格段に腰痛の改善率がUPしました。

 

 

例えるなら

 

昔がガラケーで

今がスマホみたいな感じです。

 

 

もう雲泥の差ですよね。

 

 

今まで通りの治療方法でやっている先生も多くて、未だに10年間前とかわらない事をしています。

 

 

これってナンセンスだなって感じる。

 

 

治療は常に変化し、臨機応変に対応できる治療家が少ないです。

 

 

でも、これはチャンスなんだって今はわかったんです。

 

 

それは僕しかできない事があるってこと。

 

 

新しい事を大都会の大阪でやれちゃいますし、何よりバシバシ結果が出てくるから面白い。

 

 

そしたら最近ではこういう声もいただけるようにまでなれました。

 

 

本当に治療をしてきてうれしい。

 

 

でも、口コミって受けて良くなった人の感じなんで、すべてあなたも同じようになるとは言いません!

 

 

実際に受けてみないと信じられないと思うんです。

 

 

でも、確実に言えることは、

「あなたが治りたいと思えば、必ず良くなります」

 

 

あなたは今までの治療院で丁寧な問診と検査を受けたことはありますか?

僕は問診と検査で治るかどうかが決まると考えています。

 

それを疎かにして、流れ作業的な治療では良くならないです。

 

 

次に明確な治療計画やら、これからどういう状態になっていきながらよくなるのか?

納得できるまで説明されたりしてますか?

 

 

僕のところに来た患者さんに最初に聞くんですけど、

 

 

「ここまで詳しく説明なんて・・・・」って感じでした。

 

 

もしかしたら今この記事を読んでいるあなたも「うん うん」ってうなずいていませんか?

 

 

僕は、はっきりと言っちゃいます。

 

 

○回ぐらいでこうなって、何日後はまた痛みが出始めるんでその日に来てくださいって。

 

 

でもこういわれるほうがかえって安心しません?

 

 

「いつまでにこうなって、こうやって行けば最終的にはよくなりますよ」って明確に

わかれば、頑張って治そうってなるでしょ。

 

 

まったくゴールもなく、ひたすら走り続けるなんてもったいないです。

 

 

僕とゴールに向かって走る人は、この指にと~~~まれ♪

 

 

なかには、自分の都合で来るからっていう人もいますが、計画通りに治療を進めて行くと早く良くなるのになって思うんですが、こういた人はたいていはよくなる前に勝手にやめちゃいます。

 

 

それってすごく残念です。

 

 

宝くじに当たっているのに、交換しにいかないのと同じです。

 

 

僕はあと数回もやれば全然違うしなぁ~~って

 

 

仮にあなたが命を脅かす病気とかだったら

「ヤバいよ ヤバいよ 先生どうにかして」って、

 

 

私、失敗しないので!って言ってくれる先生に

太鼓判を押されると安心するでしょ

 

 

あなたはどちらのタイプですか?

 

 

自分で勝手に決めるタイプ? 

プロの意見をしっかり聞いて治療を受けるタイプ?

 

 

本当にしっかりと治したいなぁって考えているなら

「私、失敗しないので」とズバリという僕と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

たしかに回数はそれなりにかかるし、料金も一回8000円はかかります。

 

 

でも、今 腰痛を治さないとずっと悩むと思う。

 

 

ぼくがパ―トナーだったら、毎日横で「痛い、痛い」言われるのは正直きついです(T_T)

 

 

もし中川治療室に来るなら、一本お電話ください。

 

 

うちの場合、完全予約制ですんで一度必ずお電話くださいね。

 

 

あなたの腰痛は意外とすんなり良くなるかもしれませんよ。

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室
Top