四ツ橋 慢性腰痛 ぎっくり腰

こんにちは中川治療室の中川です。

 

今日は大阪市中央区のクライアント様の症例を報告します。

 

はじめて酷い腰痛になったのが29歳のときで、その時は整形外科で

『ぎっくり腰』と診断され、リハビリ治療を3か月受けてましになりました。

 

ところが、32歳の時に友人とスキーに行き転倒した際に激痛が走り車の後部座席で

痛みに耐えながら帰ってきたとのこと。

 

その時から常に腰がだるく、鈍い痛みが続くようになり、整形外科・整骨院・鍼灸院・カイロ・整体院に

通ったけど、スグに痛みが出てくるし特によくなったという実感はなく、大学病院で診てもらい

『腰部椎間板ヘルニア』と診断

 

手術をするところまで行ったが、結局せずに今に至っているとのこと。

 

当院を知ったきっかけはホームページで

今まではマッサージと電気治療という当たり前の治療方法をしてきたが、

一切 揉んだり 押したり 捻ったりしない治療が気になって来院されました。

 

≪クライアント様の感想≫

マンションの一室でやっているので最初は入りずらい感じでしたが、部屋も綺麗で落ち着いた

感じでゆっくりと施術を受けることが出来る。

 

腰痛の原因と、なぜ今まで腰痛が良くならなかったのかしっかりと納得のいく説明を受けることが出来た。

 

ホントに痛みのある場所の腰を揉んだり、押したりせず施術を受けたのに驚いた。

 

初回の施術を受けて、次の日の朝、目が覚めて起き上がった時に腰の痛みがほとんどなく楽に

起きることが出来た。

 

仕事柄、デスクワークが多く、座っている際に常に腰にだるさ・痛みを抱えていたのですが、

2回目の施術を受けた後は腰痛持ちであることを忘れている時間が増えました。

 

今までずっと『何とか良くなる方法はないのか?』 『何をやっても無理なのか?』と

思っていましたが、もっと早くに出会っていればここまで悩むことはなかったのに。

私と同じように思っている方にはぜひ一度、施術を受けることをおススメします。

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室