あなたの身体はあなたにとって大切なパートナー!

 

ヒトの身体は、良い刺激には良い反応を。 悪い刺激には悪い反応をします。

 

 シンプルです。

 

 痛みやケガなどの不調が起こった際に、身体は治るために細胞は総動員して

修復しようと働きますが、薬や注射に頼り、その治るために働こうとしている細胞を

破壊してしまう・・・

 

 楽になれば、痛くなくなれば何でもいい(T_T)

 

 この様に思われている方は多いかと思いますが、痛みや不調を薬や注射で抑えることは

自らの自然治癒力を妨げている。

 

 自然の法則に逆らっていると思います。

 

 あなたの身体は、この先あなたの人生において一緒に歩んでいくパートナーです。

その時の一時的な楽を選択するのではなく、長い長い目でみて考え、そして

一生付き合っていく自分の身体を少しでも意識してください。

 

『こんなにも身体って軽くなるんだ』 『こんなにも私の身体って動くんだ』っていう

『変化』がおこりますし、改めて身体を意識することや生活習慣が大切なんだなぁと感じます。

 

 だから、あきらめずに『治るんだ』と希望を持ってください。

 

『あなたの身体はあなたにとって大切なパートナー』ですよ!(^^)!

 

 今までとは違う身体の変化を望むあなたへ!

痛みや不調に悩むことなく、楽しい人生を歩むために私がお手伝いをします。

 

当院へは

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604

鍼灸整体院 中川治療室 

TELL06-6536-3982 (予約制)

受付 平日・土日・祝日 午前11:00~午後10:00

お休み 水曜日・第3日曜日

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室