寝ることが出来る身体づくりが大事ですよ!

 

 人が一番身体を快復させ、身体の不調を良くするのは十分な睡眠をとることだと考えています。

 

 高価な枕やマットレスを選ぶことではなくて、

どんな状態でも普通に寝ることが出来る身体を手に入れることが大事です!(^^)!

 

 なぜなら、質のいい睡眠をとることで身体を矯正し、身体の芯に残った疲労を取ることが

出来るのが睡眠だからです。

 

 私が学生の頃、友人が必ず朝起きると同じ姿勢だから、

「俺は寝返りなどは一切してない!」と言うからビデオカメラをセットし

寝返りをするかしないのかを実験したことがありました。

 

 まぁ 勉強しない学生生活でしたが(^_^;)

 

 実際、その友人は10回も寝返りをしていました。

 

 「寝返りしとるやん!」

 

 この寝返りも大事です。

 

睡眠時の寝返りや身体や手足がピクピクと動く反応は、身体が自然と「ゆがみ」を矯正

している証拠です。

 

 子共って寝相は悪いですよね)^o^(

自分で矯正する力が強く、生命力の塊なんです。

 

 ですから、枕やマットレスを一番の選択肢にするのではなく、寝ることが出来る

身体づくりの方が大事ですよ(^.^)

 

 当院では、どこでも寝れる身体づくりをお手伝いします。

 

 少しずつ身体の反応を診ながら施術していきますので、ご安心ください。

あなたにとっていい刺激をどんどん身体に入れていきます。

 

 わざわざ痛い刺激をいれることはありません。

 

「睡眠」 「寝れる身体」 「不眠」に関することなど、ご質問あれば

お気軽にお問い合わせください。

 

 当院へは

大阪市西区北堀江1-15-7 レガ-ロ北堀江604

鍼灸整体院 中川治療室

TELL 06-6536-3982 (予約制)

受付時間 平日・土日・祝日 午前11:00~午後10:00

お休み 水曜日・第3日曜日

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室