椎間板ヘルニア専門の中川治療室とRinato鍼灸整骨院の腰痛の口コミ!大阪で唯一の椎間板ヘルニア専門施術院

Contents

椎間板ヘルニア専門の中川治療室とRinato鍼灸整骨院の腰痛の口コミ数

椎間板ヘルニアの治療を専門としている鍼灸整骨院は昔はさほど多くはありませんでしたが、最近では多くの整骨院や鍼灸院、整体院が専門と謳って施術をしています。

そこで、椎間板ヘルニアで悩むあなたが、いったいどこで治療を受けたらいいの?と思われていると思います。

 

【椎間板ヘルニア専門の治療院の選び方とは?】

 

椎間板ヘルニアを専門としている治療院を選ぶこと

 

椎間板ヘルニアの治療には専門的な知識と経験が必須です。

そもそも、それが本当に椎間板ヘルニアによる痛みなのか?を見極めることができる先生は少ないです。

病院で検査をした結果、『椎間板ヘルニア』と診断された場合でも、痛みとは関係がない場合が多くありますので、むやみやたらに腰をマッサージしたり捻ってバキバキと治療した後に、症状が悪化してしまった!ったよく聞きますので治療院選びは慎重に行いたいものです。

 

椎間板ヘルニアの治療は保険が使えませんので保険診療内で行えません。

 

患者様と先生との2ショット写真があって、椎間板ヘルニアが改善したコメントがある治療院を選ぶ。

2ショット写真がなく、コメントが短すぎる所とまったく違う症状のコメントが載っている所は注意しましょう。

 

椎間板ヘルニアの治療にマッサージや骨盤ボキボキは必要なく効果はありません。

 

大阪市の椎間板ヘルニア専門の治療院をご紹介♪

 

Rinato鍼灸整骨院の椎間板ヘルニア治療

●400人以上の治療家を指導する治療家だからこそできる、痛みの原因の内臓から整体をする技術があります。

●病院や整骨院では良くならなかった患者さんの70症例改善実績

●内臓・筋肉・骨格のバランスを整え、再発までも防ぐ

 

痛みがなく触られているだけで症状が楽になる内臓整体や病院や整体では教えてくれない再発を防ぐストレッチの指導をしています。

施術するのは安心の2人担当の先生がしていますし、さらに、施術に満足できなければ全額返金保証つきです!

 

中川治療室の椎間板ヘルニア治療

中川治療室の椎間板ヘルニア治療はすべて手技で行っており、ボキボキ鳴らしたり痛いとことを押したり伸ばしたりしない体に安全・安心な施術です。

すべて手で行うことにより骨盤や背骨のゆがみやズレを的確に整えていきます。

椎間板ヘルニアのような重症の症状の場合は正確な問診と検査が必要となり、それらが間違っていれば改善しないばかりか、悪化してしまう可能性もあります。

なので、当院では問診と検査に時間をかけ、細かな原因まで見つけ出していきます。

そこまで原因を追究するからこそ、改善率93.7%を誇っています!

 

【椎間板ヘルニアの激痛から解放された方の患者様の喜びの声】

腰椎椎間板ヘルニア・大好きな旅行に行けるようになりました。(K様 大阪西区 35歳女性)
腰椎椎間板ヘルニアと診断され、近所の整体に通っていました。少しずつ症状は軽くなりましたが、仕事をするのはもちろん、日常生活も痛みで苦痛でした。この痛みがなくならなかったら・・・ と思うと不安いっぱいになりました。

中川治療室に通い始めて、初めの1・2回は正直あまり効果を実感できませんでしたが、初回の「必ず痛みはなくなります」「8回で治します」という言葉を信じて通院しました。

3回目以降は腰痛は日に日に軽くなり、8回目は痛みが初めの10分の1程度まで改善しました。

今は身体を動かしすぎると、まだ痛みが所々残るので、身体を整えてもらうために通院をしています。

今は長時間の電車や車の移動もできるようになり、旅行にも行くことが出来ました。

また日頃の自分の生活の悪いクセなども教えてもらい、痛くならない日々の生活を送れるようになりました。

日常出来るストレッチや運動もアドバイスしてくれて、痛みが完全になくなることにも期待を持てるようになりました。

不安で悩んでいる人は、諦めにずに中川治療室へ行ってみてください。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

手術したのに再発してしまったヘルニアが2か月で良くなりました。 44歳男性
坐骨

来院された時はどのような症状でお困りでしたか?

14年前にヘルニアにより手術をしましたが、今年になってから激しい痛みが出る様になり、仕事に集中できないくらい影響が出てました。

数ある治療院の中で、なぜ当院へ来院しようと思いましたか?

ホームページを見て。「本気で治そうとする方に来院して欲しい」という言葉が決めてになりました。

当院で施術を受けて、どのように変化をしていきましたか?

週1回のペースで2か月の通院でほとんど痛みがなくなり、今では仕事も集中してできるようになりました。

当院の説明はいかがでしたか?

普段でもできる簡単なストレッチや姿勢をわかりやすく教えてもらえました

あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

どんな治療をしても痛みがなくならなかった方にぜひおススメしたいです。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

10年以上苦しんだ椎間板ヘルニア・ゴルフとテニスが出来るようになりました。(安田様 49歳男性)
坐骨

どのようなお悩みで、来院しましたか?

10年以上前から椎間板ヘルニアを患っており、その上ギックリ腰になり、日常生活に支障をきたしていました。

いくつかの整体院に通っていましたが、症状が良くならず困っていました。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

はじめは1週間ごとに、その後2週間ごとに施術を受けていったところ、痛みが減っていきました。

今ではゴルフ・テニス等スポーツが出来るまで回復しました。

他の院とどのように違いましたか?

他の整体院では体に痛いことをしたり、毎回同じことを切り返すだけで、一向に良くなりませんでした。

しかしこちらの治療室では、具体的な説明・アドバイス・ストレッチの方法・適切な施術をおこなっていただけて、とても良かったと思います。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

最初はこの方法で治るのかと不安に感じていました。

しかし実際は効果があり、ここへ来てよかったと思っています。

中川先生のアドバイス通りに、日常生活の中で気を付けることを行い、施術を受ければ、皆様の悩みも解決されると思います。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

坐骨神経痛・お尻から足までの激痛が3回の治療で治りました。(中山様 47歳 和歌山女性)
坐骨

どのようなお悩みで、来院しましたか?

約一か月間、おしりから右足のくるぶしまでの痛みで苦しみ、余りの激痛に耐えきれなくなり、近くの整形外科を受診することに。

変形性腰椎症・椎間板ヘルニアと診断されました。

寝転んでいる以 外の どの状態、姿勢でも痛みが収まることなく、特に起床時とお風呂上りに襲ってくる じんじんする激痛には辛いものがあり、毎日が憂うつで不安でした。

今まではどのような処置を受けていましたか?

整形外科(リハビリ)のマッサージを受けておりました。

患部を揉む施術はその時は気持ちが良いのですが、数時間が経つ頃には 収まるどころか痛みが激しくなり、 一向に改善しないままそのようなものかと 諦めて過ごしておりました。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

そんな中、義弟の紹介で中川先生にお世話になることになりました。 藁にもすがる思いで和歌山からの通院を決断致しました。

2回目の治療後、劇的に体が軽くなり、痛みがほぼ無くなりました。

3回目の後には日常生活を普通に送れるようになっていました。

それと同時に、15年以上悩まされていた腰痛も、うそのように治りました。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

体の歪みを整える治療で、痛みが取り除かれただけでなく、 正しい姿勢まで手に入れることが出来ました。

根本からの治療が大事なんだと、改めて痛感しました。

同じ症状で苦しんでおられる方は諦めないで、一日でも早く中川先生の整体を受診されることを おすすめ致します。

治療して頂き、感謝の言葉しかありません。 中川先生、本当にありがとうございました。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

手術した椎間板ヘルニアの痛みが再発・朝の起きた時の激痛がなくなりました。 (S.T様 55歳女性)
坐骨

どのようなお悩みで、来院しましたか?

1年前に椎間板ヘルニアのせいで3月頃から身体をねじるとビリビリとした痛みがありました。

とくに起床時に身体を起こそうとすると激痛があり、すぐに起き上がれず、歩いてもお尻と右足の痛みがひどかったです。

今まではどのような処置を受けていましたか?

病院では「あまり動かさないように」と言われただけで、温水プールやウォーキングしながら整体を受けてきました。

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

朝の激痛が、4回目の施術で軽減し、座っていての臀部の痛みも良くなりました。

今では長時間歩いても、少し重たくなるぐらいになっています。

幸いなことに、肩こり・頭痛もなくなりました。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

自分ひとりだけで悩まずに、1度中川先生に相談してみてください。

私と同じようにきっと良くなりますよ!

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

さあ、今度はあなたが良くなる番です。

あなたは、腰痛に悩まされることがなくなったら・・・

想像してみてください。 腰痛に悩まされることのない日々を・・・

☑ 毎日の肩こり・腰痛から解放され、今まで以上に趣味に打ち込める

☑ 大切な日に、腰の痛みに悩むことなく楽しめる

☑ やる気が出て、毎日が楽しくなってくる

☑ いきたい旅行に、薬を飲まなくても気兼ねなく楽しめるようになる

☑ イライラすることがなくなって、家族の笑顔も増えた

☑ 今まで以上に仕事がはかどって仕事へのやりがいも高まった

☑ 子供にも、最近、笑顔がふえたねって言われるようになった

良くなった未来を想像して、それを目指していけば大丈夫です!

わたしと一緒に今のお体の状態を何としてでも解決しましょう。

ですが、もしかしたら、あなたには施術を受けることが出来ないかもしれません。

申し訳ありませんm(__)m

あなたがもし、「1~2回ですべてが解決したい」「その時だけ楽になればいい」とお考えであれば当院の予約はご遠慮ください。

痛みやつらい症状を一日でも早く取り除きたいお気持ちは、首を骨折して後遺症に悩み続けた経験があるので、痛いほどよくわかります。

しかし、整体施術はマジックのように種があるわけではありません。

もしあなたが・・・

1・1回の施術で劇的かつすんなりと回復を望んでいる

2・これからの将来よりも、その場しのぎのもみほぐを望んでいる

3・施術の質よりも、とにかく長く安い所を探している

4・他人任せで、自分でも良くなる努力ができない。

5・日にちが経てば治ると思っている

6・キャンペーン料金のみを探して、クルクルと治療院やサロンをめぐるだけ

7・そもそも、治す気がない

このようにお考えでしたら、当院へ来るよりも、簡単な方法があります。

今すぐ、薬局に行って痛み止めの薬を飲むことです。

簡単でしょ!

なぜ、このような事を書くのかといいますと、私の考えとあなたの考えが近くないといくら治療とアドバイスをしても今の状態が決してよくならないと、20年治療をしてきてわかっているからです。

ご来院いただいても時間とお金の無駄になってしまいます。

逆に、もし、あなたがご自身のお体のために時間や費用をかけ、健康であることの大切を十分に理解した上で

☑ 本気で体を良くしたい

☑ 色々なところを試したが、今度こそ最後にしたい

☑ 今まで曖昧な返事ばかり、はっきりと治るのか?治らないのか?言ってもらいたい。

☑ 二度と同じ思いをしたくないから、予防法をしっかりと教えてもらいたい

☑ 自分の体としっかりと向き合って、治るという結果を手に入れたい

このような賢明なお考えでありましたら、中川治療室はあなたが探し求めていた場所です。

是非、今すぐご予約のお電話をください。

最高の整体施術でお応えいたします。

ご予約はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

06-6536-3982

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://nakagawa-chiryo.com/

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室