10年間のひどい肩こり・腰痛がたったの6回で改善!【大阪のひどい腰痛専門整体院 中川治療室】

10年間のひどい肩こり・腰痛がたったの6回で改善!

大阪市在住の星野さま 年齢・66才 女性

 

【症状】

10年前から続く慢性的な肩こり・腰痛

 

【状態】

常に首や肩が凝っていて、それが当り前の状態。

腰は常に痛くはないが、荷物を持って歩く・買い物に行った帰り・旅行でバスに長時間座っている時に腰が張ってきて、次の動作の時に痛い状態。

 

【検査】

首の左右回旋:右に回しにくい

肩関節可動域:右肩に可動域制限あり

股関節可動域:左の股関節に外転制限あり

膝関節可動域:左の膝関節に屈曲制限あり

 

10年以上も前から続く肩こり・腰痛の原因は本来は左右対称に関節は動きますが、それが出来ない状態が続いた結果、今の症状が続いたと考えられる。

 

その左右が非対称の動きを整えると・・・

○当院へ来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?

 

長年の慢性の肩こり、腰痛で悩んでいました。

 

○それらの問題を解決するためにどのようなことをしてきましたか?

 

肩こりはマッサージ

腰痛は整形外科でレントゲン、理学療法を受けたりしました。

常に痛いというわけではないので、そのままにしていました。

友人が中川先生に重い腰痛を治していただいたのを聞き来院しました。

 

○当院へ来院されて現在の状況は最初とくらべ、どう変化しましたか?

 

治療をしていただいた翌週くらいから楽になりました。

肩こりは とても硬かった部分が柔らかくなり 楽になりました。

腰痛は、治療と姿勢を良くするように改めた為、よくなりました。

 

○最後にあなたと同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

 

慢性の肩こりは、慣れてしまい、こんなものだと思い込んでしまいます。

でも、それはちがいます。 中川先生の所で身体を整てもらい

本来の正しい身体になりましょう。

身体も心もhappyになります。

 

さあ、今度はあなたが良くなる番です。

あなたは、腰痛に悩まされることがなくなったら・・・

想像してみてください。 腰痛に悩まされることのない日々を・・・

☑ 毎日の肩こり・腰痛から解放され、今まで以上に趣味に打ち込める

☑ 大切な日に、腰の痛みに悩むことなく楽しめる

☑ やる気が出て、毎日が楽しくなってくる

☑ いきたい旅行に、薬を飲まなくても気兼ねなく楽しめるようになる

☑ イライラすることがなくなって、家族の笑顔も増えた

☑ 今まで以上に仕事がはかどって仕事へのやりがいも高まった

☑ 子供にも、最近、笑顔がふえたねって言われるようになった

 

良くなった未来を想像して、それを目指していけば大丈夫です!

 

わたしと一緒に今のお体の状態を何としてでも解決しましょう。

 

ですが、もしかしたら、あなたには施術を受けることが出来ないかもしれません。

申し訳ありませんm(__)m

 

あなたがもし、「1~2回ですべてが解決したい」「その時だけ楽になればいい」とお考えであれば

当院の予約はご遠慮ください。

 

痛みやつらい症状を一日でも早く取り除きたいお気持ちは、首を骨折して後遺症に悩み続けた経験があるので、痛いほどよくわかります。

 

しかし、整体施術はマジックのように種があるわけではありません。

 

もしあなたが・・・

1・1回の施術で劇的かつすんなりと回復を望んでいる

2・これからの将来よりも、その場しのぎのもみほぐを望んでいる

3・施術の質よりも、とにかく長く安い所を探している

4・他人任せで、自分でも良くなる努力ができない。

5・日にちが経てば治ると思っている

6・キャンペーン料金のみを探して、クルクルと治療院やサロンをめぐるだけ

7・そもそも、治す気がない

このようにお考えでしたら、当院へ来るよりも、簡単な方法があります。

今すぐ、薬局に行って痛み止めの薬を飲むことです。

 

簡単でしょ!

 

なぜ、このような事を書くのかといいますと、私の考えとあなたの考えが近くないといくら治療とアドバイスをしても今の状態が決してよくならないと、20年治療をしてきてわかっているからです。

 

ご来院いただいても時間とお金の無駄になってしまいます。

 

逆に、もし、あなたがご自身のお体のために時間や費用をかけ、健康であることの大切を十分に理解した上で

☑ 本気で体を良くしたい

☑ 色々なところを試したが、今度こそ最後にしたい

☑ 今まで曖昧な返事ばかり、はっきりと治るのか?治らないのか?言ってもらいたい。

☑ 二度と同じ思いをしたくないから、予防法をしっかりと教えてもらいたい

☑ 自分の体としっかりと向き合って、治るという結果を手に入れたい

 

このような賢明なお考えでありましたら、中川治療室はあなたが探し求めていた場所です。

 

是非、今すぐご予約のお電話をください。

 

最高の整体施術でお応えいたします。

 

ご予約はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

06-6536-3982

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://nakagawa-chiryo.com/

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室