あなたの本気をみせて下さい

こんにちは。

大阪市西区の鍼灸整体院、中川治療室の中川です。

痛みや不調を抱えている患者さんが望むことは、早くこれをどうにかしてほしい、ということだと思います。

できるならば今すぐにでも痛みや不調を改善したい、取り除いてほしい。

しかも、魔法のように1回で・・・

1回でその抱えている症状を解決しようと思うのであれば、正直、お薬の方が早いです。

ロキソニン・ボルタレン・ステロイドなど痛みや炎症に効く薬を飲めばいいのです。

それらは症状に対しては効果はあるでしょう。

がしかし、本来の原因に対してはどうでしょう?

痛みや不調に対して効果はあっても、本来、治さなければならない原因に対して効果が無ければ

いつかまた同じような痛みや不調に悩むか、今まで以上に苦しむかどちらかです。

例えば突然、ぎっくり腰になったとしましょう。

しかし、突然腰椎や骨盤がゆがんで起こったわけではありません。

長い時間をかけてゆっくりと「ゆがみ」が起こり、その負担に耐え切れなくなって痛みが出るのです。

それが、たまたま荷物をもった時に起こったり、しゃがんだ時に起こったりしただけです。

そして、「ゆがみ」は毎日の日常生活の中で少しずつ作り上げてきたものです。

あなたは、たったの1回で長年積み重ねてきた自分の癖を変えることが出来ますか?

出来るのであれば、治療なんて必要ないですよ。

でも、難しいですよね。

なので、たった1回で効果が感じられないと諦めて、他の病院や治療院を次から次へ

変わるのではなく、「本気で治すぞ・これで最後だ」という気持ちをもってほしいのです。

中川治療室では、あなたの本当の原因をお伝えし、何回で改善していくのかを知っていただきます。

そして、日常生活でのアドバイスをしっかりと守っていただきますよう、治療計画書をお渡しします。

そこまでするからこそ、あなたの痛みや不調が改善するのです。

私 中川と二人三脚で痛みや不調のない生活を手に入れませんか?

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室