あなたはもっている!

偉そうなブログを書いている中川です。

 

本日もあなたに真実のみをお伝えしていく。

 

当院では本気で治りたい、治っていきたい患者様のみ施術をさせて頂いています。

だって、そうじゃないと治っていかないから。

 

そして、本気じゃない人を施術して『治らないのはお前のせいだ』って言われても迷惑だから。

 

さっそく偉そうですが。

 

本日は『あなたはもっている』というテーマで行きます。

サッカーの本田圭介選手の口癖、『俺はもっている。』

 

そう、あなたももっている。

 

何を?

 

自分で治す力を。

人間は生きている限り治す力「自然治癒力」をもっています。

常に身体は治そうと頑張っている。

しかし、治っていかないのはそれ以上に悪いことをしている。

 

健康維持のためにジム通い、ジョギング、筋肉トレーニングなどをして、後はほったらかし。

なんのためにしているの? 

身体を壊すのが目的?

運動したら、その後が大事なんです。 栄養や休養が大事なんです。

 

私の考えは他の院とは180°違います。

他の院なら、治っていかないのは自分のせいだと考えている。

私は治っていかないのは患者さん自身のせいだと考えています。

 

なぜかって?

悪いことをしているのは患者さんだから。

自分で悪くしておいて『治してよ』っていうのはかなりおかしい。

 

私が患者様にお伝えしているのは、あなたの身体はあなた自身が治しているということと、

悪くする日常の癖をアドバイスするだけ。

 

たったこれだけで、勝手に良くなっていく。

 

当院では、手足を軽く曲げ伸ばししたり、骨盤に軽くアプローチする施術をしています。

こんなんでホントに良くなっていくのか?と言われます。

それじゃ、どんなのなら良くなっていくと思っていますか?

痛いところをマッサージしてもらったら?

痛いところを捻ってボキボキしてもらったら?

痛いところをグイグイ押してもらったら?

 

色々な刺激を入れ過ぎると、脳が悪い反応をして身体は硬く、更に硬くなっていきます。

 

あなたはもっている! 自然治癒力を!

 

私は、その力を引き出しているだけです。

さぁ、本気の人だけ良くなっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室