健康保険 バンザイ♪

中川治療室の中川です。

 

お問い合わせで『健康保険は使えますか?』と質問があります。

 

話を聞いてみると、今 通院している所で保険で治療を受けているみたい。

 

どんな症状で受けているのか聞いてみると

『肩こりと腰痛です。』って

 

まぁ 外傷からくるものであればいいのかもしれませんが。

その辺は その院長の判断ですが。 それは置いときましょう(ややこしくなるから)

 

そこで、まず考えてほしいのは その『肩こりと腰痛』を本気で治していきたいのかということ。

 

今までと同じ保険治療を受けて改善して行くという未来があるのであれば、そこら辺りに

保険治療をしている所があるから探さなくても行けばいいと思う。

 

今までとは違う結果を望むのであれば、今の考え方を治した方がいい。

 

落ち着いて考えてみて、今までと同じやり方では治っていかないのに、違う結果が

出るわけないでしょ。

 

中川治療室では健康保険は使っていません。

 

健康保険で見ることが出来る疾患は決まっています。

お国から決められています。

なんもかんも全て 健康保険では診ることが出来ませんから。

 

例え一回 500円で通院しても、結局、毎日通って行くと バカに出来ない額になる。

しかも、それが何か月も続いたら結構、お金も 時間もかかっていきます。

 

そのことに気付かないのであれば、今の状態を続けていくことでしょう。

 

私が資格を取って間もない時に1人の患者さんが言いました。

『私、整骨院難民なんです。』 『お友達から あそこの治療院は長くやってくれるから 良いよ。』

『その度に通って いっぱい 行ってるんです。』って

 

 

今思えば、それだけ治すことのできない院があったのかと!  と同時に安く見られてたんだなっと。

 

当院の施術費が高いと思われるのであればやめておけばいいし、本気で治りたいと願っている

人だけ来ていただければいい。 そんな方に私も本気で、施術をします。

 

16年以上、勉強し 修業をし 技術を磨いてきたのに 資格をとってすぐに開業した人と一緒に

されるのは嫌ですからね。

 

今、本気で治りたいと願っているあなたへ

お金と時間の無駄遣いはそろそろやめましょう。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室