脊柱管狭窄症で歩くと転倒するほどの状態が6回の治療で改善【大阪市西区の整体院 中川治療室】

Contents

脊柱管狭窄症で歩くと転倒するほどの状態が6回の治療で改善

【大阪市西区の整体院 中川治療室】

こんにちは。

 

大阪市西区の腰痛専門整体院 院長の中川 展志です。

 

本日は脊柱管狭窄症で歩くと転倒するほどの状態が6回の治療で改善した高山様の症例報告です。

 

当院へは奥様がホームページを診ていただいてのご来院でした。

【最初のお身体の状態】

初回は杖をついて来院されました。

お話を聞くと自宅で何度も転倒し、仕事場には奥さまに車で送り迎えをしてもらっていました。

10m歩くのもやっとの状態! 右足が痛くなっては休憩しながらで、日常生活にも支障が出ていました。

娘さんの受験があるので、それにどうしても大学まで送ってあげたい目標があり

当院で治療を開始しました。

 

そんな酷い状態が ↓

体の正中線から体全体がゆがんでいるのがわかると思います。

 

 

6回目の治療後 ↓

 

当院では脊柱体が正中線にそろっているのがわかると思います。

当院では問診・検査を徹底して行い脊柱管狭窄症の原因を見つけてから施術をしていきます。

 

今現在、脊柱管狭窄症で手術をお考えのあなた!!

 

一度、中川治療室で治療を受けてみませんか?

 

きっと あなたのお力になれます!(^^)!

脊柱管狭窄症(高山様 58歳男性)
体験談

どのようなお悩みで、来院しましたか?

両脚、特に右脚が痛い。しびれもあり、力は入れられない。
病院では脊柱管狭窄症だと言われた。
長く歩けない。途中でこける

当院の治療を受けてどう変化しましたか?

ほとんど完治した(2か月半)
今では小走りもできる。

なぜ当院に来院しようと思いましたか?

ホームページを見て。特に妻に勧められた。

説明などはいかがでしたか?

優しくわかりやすかった。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

なかなか治らなかったときは、ぜひ一度治療を受けてください。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

 

 

先着5名様に限り

通常初回 13000円がなんと!

 

2,980円で受けることが出来ます。

 

10020円もお得です!!

 

ですが条件があります。

 

私は真剣に施術を行います。

なので、本気で治りたい人に限り特別価格で診せていただきますm(__)m

今すぐご連絡ください

お電話

06-6536-3982

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室