とりあえず 治りたい人へ!(^^)!

こんにちは。

 

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

本日は『 とりあえず 治りたい人へ 』 です。

 

気楽に読んでくださいね。

 

「 ○○さんの状態は○○なので 次は7日後の○曜日はいかがですか? 」とお聞きすると

「 また、電話します 」と返ってきます。

 

そこで僕は「 いつ電話くれますか? (笑) 」と、聞いてしまいます。

 

人間は、都合が悪くなると言葉を曖昧にしたり、濁したりするものです。

 

そして 「 今は 予定が分からないから わかり次第 電話します 」って帰ってきます。

 

今は 予定が分からないということは その日には 予定が入ってないんですよね(笑)

 

「 また 電話します。 」  「 今は 予定が分かりません。 」というのは断り文句ですね。

 

患者さんに良くなってもらうために、いろいろ話をしながら、治療のことや日常での生活習慣などをアドバイスしますが、それもこれも早く良くなってもらって、早く問題のない生活をおくってもらい、さっさと卒業してもらいたいからです。

 

だから、たまには厳しいことも言いますし、約束を守れない人には「 もう、来なくていいよ 」とも言います。

 

初診での問診表をきちんと書かない人も お断りします。 ← 今月からね!(^^)!

 

自分自身の体の情報を伝えないのに他人に治せって・・・ アホなの?って思います。

 

そして、治したい目的をもハッキリとしない、「 とりあえず 良くなりたい人 」には中川治療室の整体は受けることができません。

 

たとえお金も時間も、たっぷりあったとしてもです。

 

逆に、お金や時間をも度外視して、治るためなら命をかけてもいい、中川の治療を受けたいと感じていただける方が当院には大勢います。 

 

本気で良くなりたい人しか診たくないからね。  私も命を賭けてサポートします。

 

とりあえず 良くなりたいみな様・・・

 

「とりあえず」 治りたいのなら

「とりあえず」 長時間 痛いところや凝っているところを適当に揉んでもらえて

「とりあえず」 笑顔で世間話しながらあなたが思い通りの治療をしてくれる所へ

「とりあえず」 週に2~3回 通ってください。

 

僕も とりあえず 良くなるように 幸運を祈ります。

 

PS 「 とりあえず 良くなりたい 」組はもう卒業して しっかり治したい人は中川治療室へお越しください。

 

 本気の整体を受けていただきます。

 

 

【住所】 大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604

【営業】 午前11時~午後10時 (最終受付 午後9時まで)

【お休み】 不定休

【電話】 06-6536-3982

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室