なんでわたしだけアトピーなんだろう・・・

なんでわたしだけアトピーなんだろう・・・

小さい頃はどうして皆は大丈夫なんだろうと疑問でした。

 

でも・・・

幼稚園に入園して、お友達が美味しそうにおやつを食べているの、ただ見つめているだけ・・・

遠足に行ってみんながお弁当やおやつを交換して、楽しそうに食べているのを、うらやましく眺めていた・・・

小学校に入学して真っ赤なかおを笑われて、泣きながら家にかえった・・・

お母さんに「なんでアトピーで産んだの?」って泣きながら詰め寄った・・・

 

なんで? なんで? なんで? なんで わたしはアトピーなの・・・

 

同じ学年の女の子99,9%綺麗な肌なのに、なぜわたしはアトピーなのですか?

なぜ、うでを動かすたびに肌がピキピキして痛いのですか?

なぜ、わたしの顔は肌がボロボロとはがれて、木の幹みたいになるのですか?

なぜ、朝に顔を洗うたびに水が痛いと感じなければならないのですか?

 

どうして わたしだけ・・・

どうか どうか どうか お願いです。

スカートを履いて足を出させてください。

うでを出すよな服を着ておしゃれをさせてください。

めいっぱい化粧をさせて下さい。

ボディクリームをいっぱいつけさせてください。

何も気にせず好きなものをめいっぱい食べさせてください。

 

喉から手が出る程欲しいですがわたしには手に入りません。

 

もう嫌だ!

なんでこんなに痒いの?

なんでわたしだけアトピーで生まれてきたの?

 

もう疲れたよ。

ステロイド塗っても

漢方飲んでも

食べ物を制限しても

アトピーに良いといわれたらなんでも試した、でも、なんでこんなに痒いの?

 

そんなとき、たまたまスマホで見つけた『アトピー専門整体 中川治療室』のホームページ

整体なんかでアトピーが良くなるわけないやんって半信半疑で読んでいました。

ん?

患者さんの声を読んでいたら・・・

わたしと一緒の悩みやん、しかも、アトピー治ってるやん

あなたに特別なご提案です!

中川治療室

初回15,000円が2,980円 

なぜ、初回は2,980円で施術をするのか? 

「身体を治したい、でもどこに行けばいいのかわからない・・・」

当院へ来院される患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの身体の状態は悪化していき、治すのに時間がかかる身体になってしまいます。

私はあなたに病院・整骨院・整体院・鍼灸・マッサージを渡り歩くのは、もうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術に時間とお金を費やしてほしくありません。

早めの施術で早く治って頂く、その為の初回割引料金のご提案です。

1日でも早く改善したい方は今すぐお電話ください。

【中川治療室のさまざまな情報が受け取れるLINEはこちらから】

下記をタップしてLINEで直接ご予約・ご相談は24時間OK

https://line.me/R/ti/p/%40jfg8423p

『追加』ボタンをクリックしてメッセージか絵を送ってください。

※個別のやり取りなので決して他の人に見られることはありません。

 

【中川治療室アトピー専門ホームページ】

http://nakagawa-chiryo.com/atopic

 

【アトピーを克服された喜びの声】

http://nakagawa-chiryo.com/atopic/voice

 

【中川の想い】

http://nakagawa-chiryo.com/staff

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室