アトピー性皮膚炎:症例報告(岸本様 20代女性 大阪府東大阪市在住)

Contents

アトピー性皮膚炎:症例報告(岸本様 20代女性 大阪府東大阪市在住)

なんでわたしだけアトピーなんだろう・・・

小さい頃はどうして皆は大丈夫なんだろうと疑問でした。

 

でも・・・

幼稚園に入園して、お友達が美味しそうにおやつを食べているの、ただ見つめているだけ・・・

遠足に行ってみんながお弁当やおやつを交換して、楽しそうに食べているのを、うらやましく眺めていた・・・

小学校に入学して真っ赤なかおを笑われて、泣きながら家にかえった・・・

お母さんに「なんでアトピーで産んだの?」って泣きながら詰め寄った・・・

 

なんで? なんで? なんで? なんで わたしはアトピーなの・・・

 

同じ学年の女の子99,9%綺麗な肌なのに、なぜわたしはアトピーなのですか?

なぜ、うでを動かすたびに肌がピキピキして痛いのですか?

なぜ、わたしの顔は肌がボロボロとはがれて、木の幹みたいになるのですか?

なぜ、朝に顔を洗うたびに水が痛いと感じなければならないのですか?

 

どうして わたしだけ・・・

どうか どうか どうか お願いです。

スカートを履いて足を出させてください。

うでを出すよな服を着ておしゃれをさせてください。

めいっぱい化粧をさせて下さい。

ボディクリームをいっぱいつけさせてください。

何も気にせず好きなものをめいっぱい食べさせてください。

 

喉から手が出る程欲しいですがわたしには手に入りません。

 

もう嫌だ!

なんでこんなに痒いの?

なんでわたしだけアトピーで生まれてきたの?

 

もう疲れたよ。

ステロイド塗っても

漢方飲んでも

食べ物を制限しても

アトピーに良いといわれたらなんでも試した、でも、なんでこんなに痒いの?

 

そんなとき、たまたまスマホで見つけた『アトピー専門整体 中川治療室』のホームページ

整体なんかでアトピーが良くなるわけないやんって半信半疑で読んでいました。

ん?

患者さんの声を読んでいたら・・・

わたしと一緒の悩みやん、しかも、アトピー治ってるやん

 

アトピー性皮膚炎:子供の頃から使っていたステロイドをいつか止めたいと思っていて、それが叶いました。今では肌が強くなった感じです。(岸本様 20代女性 大阪府東大阪市在住)

坐骨

 

来院された時はどのような症状でお困りでしたか?

アトピーを治したいと思い来院しました。

そのお悩みを解決するために、これまでどんな治療をされてきましたか?

病院に通い薬や漢方による治療を行ってきました。

数ある治療院の中で、なぜ当院へ来院しようと思いましたか?

幼少の頃からアトピーでずっと薬による治療を続けてきました。 しかし、ステロイドが体に良くないものだということを知り、いつかはやめたいと思っていました。

中川治療室では薬のように一時的にかゆみを抑えるのではなく根本的な改善を行っていくというHPにかかれていたので来院を決めました。

当院で施術を受けて、どのように変化をしていきましたか?

治療を受けてみて、薬の使用量が減りました。 また、肌の質感が強くなったように感じています

あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

当初、通院を始めた頃は状態が良くならず 不安に思うこともありましたが、 治療や家でのストレッチを続けていくとしだいに良い状態になっていきました。

また、肌が強くなった感じがして、薬でかゆみを抑えていた頃とは肌が変わったように感じます。

先生は治療はもちろんですが、ささいな疑問にも答えてくれました。

私は通院して良かったと感じています。

悩みのある方は一度 来院されることをおすすめします。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

お身体のことで分からなことや質問がありましたら・・・

↓ ↓ ↓ ↓

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室