アトピーで悩む人生から解放されこれからの将来を本気でお考えのあなたへ!【大阪アトピー回復整体 中川治療室】

アトピーで悩む人生から解放されこれからの将来を本気でお考えのあなたへ!

これから当院でアトピー改善治療を継続するお気持ちのある方のみにお伝えします。

アトピー性皮膚炎は生活習慣・ストレス・環境・体質・アトピー素因などが複雑に絡み合って起こる慢性疾患です。

そのため、長期的な取り組みが必要ですし、アトピーの辛いかゆみ・ボロボロの肌・赤い肌・色素沈着から解放されるには自助努力も必要です。

そして、何もかも医者任せ・家族任せ・治療家任せ・薬任せでは改善しないことはもうすでに知っていると思います。

努力もせずに簡単に治る・注射一本で治る・薬で治ることは絶対にありません。

アトピーを改善するためには甘い考えを捨てて下さい。

20年以上アトピーを治療してた経験があるので治る人・治らない人がわかります。

 

そこで、当院へお越しになられても治らないので来ても無理な人10か条をお読みください。

第一条

何年も何十年も苦しんできたアトピーがほんの数回の治療で治ると思っている人。

治らない人って直ぐに別の方法に手を出すし、その繰り返しを延々と頑張るのよね。

第二条

治療計画を守らない人。何事にも計画が必要です。ゴールのないマラソン大会ってないです。

第三条

ご家族・知人に紹介されただけで、自分で探す努力をしてない人

他人に治せって虫がよすぎますぜ。

第四条

生活習慣をかえる気があっても、実行できない人

慢性疾患のアトピー性皮膚炎は生活習慣を見直して、悪いことをやめないと治るわけないやん。

何が悪い事なのかわからず、治りたいなんてムチャやわ

第五条

当日キャンセル・無断キャンセルを平気でする人。

約束も守れないのにアトピーが治るわけないやん。

第六条

ほんの少しでも前向きになれない人

色々試した結果、治らないと諦めたくなる気持ちもわかりますが、ほんの少しでいいんです。

私と頑張りませんか?

第七条

治るために自分の体に投資ができない人

日にち薬という言葉がありますが、日にち薬が効いてくるまでどの位かかるかわかりませんが頑張ってください。

第八条

悪くなってきたからしばらく、様子見ますと言う人

あの、皮膚って吸収する器官ではないんですよ。正常な働きとして排泄するのが役割です。炎症という反応で。

悪くなってるんじゃなくて排泄しているんですよ。

そして、また薬を塗って排泄をしないようにするって。そりゃ治らんわな。

子供さんが苦しんでいるのを見るのは辛いでしょうが、さて、どちらが可哀想でしょうか?

ステロイドを中止して、脱ステした際に70%以上が悪化するという結果が出てるのに。

注意していただきたいのが、アトピービジネスに引っかからないように「好転反応」「毒素を出している」という言葉を多用している院は気をつけてくださいね。

第九条

脱ステ・脱保湿を勧められたからといって、めちゃ乾燥して・赤く腫れあがって・ジュクジュク浸出液が出てるのにムチャしたらあかんよ。

中止するタイミングがありますよ。それでも頑張るって人がいるけど、想像を絶する辛さなんで。

第十条

焦ってアトピー最新治療、すぐ治る、アトピー治す方法なんかで検索しても、簡単に治る・・・、

アトピー名医・・・、アトピー脱ステ・・・、アトピー治療・・・

アトピー治療の基本は焦らず・諦めず・あるがままにです。

 

さて、ここまでお読みいただい方のみに特別なご提案があります。

 

先着3名様のみ 初回施術費10,000円を4,980円でお受けできます。

※初診料5,000円はいただきますので合計9,980円をご用意ください。

 2回目からは10,000円となります。

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室