アトピーで悩む人生から解放されこれからの将来を本気でお考えのあなたへ!【大阪アトピー回復整体 中川治療室】

Contents

アトピーで悩む人生から解放されこれからの将来を本気でお考えのあなたへ!

これから当院独自の中川式アトピー整体をご希望され本気で『アトピーを治りきりたい』と強いお気持ちのある方のみにお伝えします。

アトピー性皮膚炎は生活習慣・ストレス・環境・体質・アトピー素因などが複雑に絡み合って起こる慢性疾患です。

そのため、長期的な取り組みが必要ですし、アトピーの辛いかゆみ・ボロボロの肌・赤い肌・色素沈着から解放されるには自助努力が必要です。

そして、何もかも医者任せ・家族任せ・治療家任せ・薬任せでは改善しないことはもうすでに知っていると思います。

簡単に治る・注射一本で治る・薬で治るなど残念ですが特効薬はまだありません。

アトピーを改善するために必要なことは楽にやることです!

 

20年以上アトピーでお悩みの方を治療してた経験があるので治る人・治らない人がわかります。

 

そこで、良くなる人10か条をお読みください。

第一条

アトピー必ず治るんだと思っている人

逆に中々治らない人は直ぐに別の方法に手を出すし、その繰り返しを延々と頑張ります。

第二条

治療計画を守る人。

何事にも計画を立て最短で目標に向かう必要があります。 ゴールのないマラソンは体にとって可哀想です。

第三条

自分で探す努力をする人

頑張りすぎるのもよくありませんので、プロの意見を聞いてくださいね。

第四条

生活習慣を変えることができる人

アトピー性皮膚炎は生活習慣を見直して、悪いことをやめていくことで改善していきます。

何が悪い事なのわからない場合は、プロの意見を聞いてくださいね。

第五条

無断キャンセルを平気でする人。

約束を守るということは他人を大切に出来る人だと思います。自分だけではないですよ。

第六条

前向きになれる人

色々試した結果、治らないと諦めたくなる気持ちもわかりますが、ほんの少しでいいんです。

私と頑張りませんか?

第七条

素直な人

今まで頑張ってきたことは無駄ではありません。

第八条

継続して行動できる人

アトピー治療は継続した施術とライフスタイルの見直しが必要です。

第九条

自分の体のことを大切にする人

健康であることの大切さを身を持って体験しているあなただからこそ、もっと労わってください。

第十条

アトピー治療の基本は焦らず・諦めず・あるがままに

 

さて、ここまでお読みいただい方のみに特別なご提案があります。

あなたに特別なご提案です!

中川治療室

初回15,000円が2,980円

なぜ、初回は2,980円で施術をするのか? 

「身体を治したい、でもどこに行けばいいのかわからない・・・」

当院へ来院される患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの身体の状態は悪化していき、治すのに時間がかかる身体になってしまいます。

私はあなたに病院・整骨院・整体院・鍼灸・マッサージを渡り歩くのは、もうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術に時間とお金を費やしてほしくありません。

早めの施術で早く治って頂く、その為の初回割引料金のご提案です。

1日でも早く改善したい方は今すぐお電話ください。

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室