大阪でアトピーが治ると評判の整体院 北堀江の中川治療室

Contents

大阪でアトピーが治ると評判の整体院 中川治療室

アトピー性皮膚炎を治すために色々と試した結果が今ですよね!

 

それでも、アトピーに効くと評判の薬・漢方・塗り薬をまだ探すんですか?

 

アトピー専門という鍼灸院・整体院・カイロなど探せばたくさん出てきますが、当院ほど経験のある治療院はありません。

 

それは何故か?

 

アトピーで悩んでいる人を治療している数と経験値が違います。

 

人はそれぞれ治っていく過程が違います。

 

それを、的確に答えることが出来ます!

 

その結果・・・

アトピー性皮膚炎の施術体験談

アトピー性皮膚炎(高橋様 35歳 男性 大阪府堺市在住)
体験談

どのようなお悩みで、来院しましたか?

中学3年ごろにアトピーは落ちついてかゆみも大学生ではなくなっていました。

でも、社会人になって突然 悪化しはじめ、背中が酷くてかゆみが強くて夜も寝れず不眠症にも悩んでいました。

今までは、どのような処置・治療を受けていましたか?

病院でもらったステロイドを塗ったり、飲み薬を飲んでいました。

後は漢方薬、食事療法、鍼灸治療と他の整体も6カ月程受けていました。

少しはかゆみはマシかな?と思う程度で良くなることはなか ったです。

当院へ来て、現在の状況はどうですか?

これまでとは違って肌もカサカサしてたのが良くなって触った感じがツルツルするのがわかります。

かゆみも落ちつき、夜もぐっすり眠れてストレスを感じることもなくなってきました。

これから夏になるんで、子供と海やキャンプに行けるのがうれしいですね。

最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

アトピーをインターネットで調べると沢山の情報が出てきます。

そして、自分で治そうと努力しても病院でステロイドやプロトピックをもらって塗っても良くならないのは当たり前です。

中川先生は「体に正しい事をしていくだけ、何をしても治らないのは間違っているだけ」と言われてなるほどなと思いました。

アトピーは治ります。今、僕と同じアトピーで悩んでいるなら中川先生にぜひ相談してみてください。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

※上記をクリックすると電話につながります。

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室