腰部椎間板ヘルニア・坐骨神経痛は必ず良くなります!【大阪西区の腰痛専門院 中川治療室】

腰部椎間板ヘルニア・坐骨神経痛は必ず良くなります!【大阪西区の腰痛専門院 中川治療室】

はじめまして!

大阪市西区の中川治療室の院長 中川 展志と申します。

当院のブログを真剣にご覧になっているあなたはきっと、大阪中の整形外科や鍼灸整骨院、整体院、カイロなどの通っても、思うように腰の痛みや足の痺れが良くならず、長い間、辛い症状に悩んでいてやっと中川治療室に出会えたのではないでしょうか?

例えば、あなたは整形外科で「骨には異常がないので、しばらく様子を見ましょう。」「ヘルニアが原因で腰が痛いんですね。」と言われ、痛み止めの薬や湿布を出され、それでも腰が痛くブロック注射をしても翌日には同じ状態。

病院のリハビリへ腰の牽引や電気治療に毎週のように通っても、結局、なにも変わらない。

腰痛専門という整骨院や整体院では、「腰痛の根本原因を治療します!」というホームページを信じて通っても症状は変わらないのに「また来週来てください。」の一言だけ。

それでも、なんとか腰の痛みや足の痺れを治したいと努力してきたと思います。

でも、残念ながら当院のブログを読んでいるということは、あなたの椎間板ヘルニア・坐骨神経痛の痛みと足の痺れがまだ良くなっていないのですね。

 

なぜ、腰痛専門の整骨院や整体院に通ってもあなたの腰の痛みと足の痺れが改善しないのか?

 

私が病院に勤めていたころ、レントゲンやMRI検査を元に腰痛施術をしていました。

 

中には検査で「異常なし」と診断された方も強い腰痛を訴えられていたり、酷いヘルニアが見つかっても腰の痛みは大したことがないけど慢性的に腰が痛かったりと様々な患者様のお身体を見ていました。

 

そして、あることに気づいたのです!

 

それは、ヘルニアと診断された患者様をじっくりと観察していた時、明らかに左右の肩の位置・骨盤の位置が違っていたのです。

 

その左右の違いを整える治療をしていくと、毎日腰が痛くて仕事も満足に出来なかった患者さんがある日「まったく腰の痛みが消えて、楽に動ける」と報告を受けました。

 

そうだったんや!

 

腰の痛みやヘルニアになってしまっているのは、体の左右差が問題なんだと気づいたのです。

 

体は本来、左右が対称に位置にあり、その左右差が崩れていくことである一定の箇所に負担がかかります。

その負担に耐え切れなくなって、腰が悲鳴をあげていくし、椎間板が潰されてヘルニアになってしまいます。

 

だから、背骨だけ、骨盤だけを整えればいいのではなく、体全体の歪みを整えることこそが回復の近道です。

 

中川治療室では、完全に無痛の整体施術であなたの腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛の苦痛から救うお手伝いをしています。

 

辛い腰痛・足の痺れ、椎間板ヘルニアを手術したくない・坐骨神経痛を治したい方は一度お電話ください。

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604

TELL 06-6536-3982

 

当院のホームページはこちらをクリック

http://nakagawa-chiryo.com/

中川治療室

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室