【パニック障害・自律神経失調症が治りました!】大阪市の整体院 中川治療室

【パニック障害・自律神経失調症が治りました!】 大阪市の整体院 中川治療室

 

パニック障害の原因

 

パニック障害は、病気ではありません。

 

その正体は、一言でいいますと、自律神経のバランスの乱れが原因です。

 

所謂、自律神経失調症です。

 

自律神経失調症も、病気ではありません。

 

特に原因が思い当たらいなのに、体のだるさ、めまい、偏頭痛、動悸やほてり、不眠などの症状を起こすのが自律神経失調症ですが、いずれにせよそれらの症状は結果であり、結果には必ず原因があります。

 

症状を軽減、消失させるためには、原因を探り、絶つことでしか自律神経の乱れを治すことは不可能です!

 

当院では、自律神経失調症の原因は、主として次の三つと考えております。

 

  • 慢性化した筋肉疲労、過度の筋肉の緊張
  • 精神的なストレス過多を軽減する薬物の服用
  • 原因もわからず慰安的マッサージへの依存

 

向精神薬・睡眠薬やマッサージは、症状を軽減させてくれるかも知れませんし、その時は楽になるかもしれません。

 

しかし、いずれもあくまでも対症療法といってその場しのぎの治療となります。

 

その場しのぎの治療を繰り返すうちに、体の状態は悪化の一途をたどる結果となってしまい、「何をしても治らない」と諦めてしまう事だけはあってはなりません。

 

もし、あなたが諦める前に当院を探していただけると幸いです。

 

当院で『パニック障害・自律神経失調症を克服された患者様の声』

名張市在住 29歳 男性 M・M様

○当院へ来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?

 

めまいと体のふらつきが酷く、全身の筋肉が硬く感じて常に首や肩が凝っていました。

毎日2錠、向精神薬を飲んでいて、自分で減薬をして失敗してしまってから5年間、飲み続けていました。

いつかは減薬と薬を止めたいと思っていて、病院の先生に相談しても積極的にアドバイスをしてくれず自分で何とかしたいと考えていましたが、中々、体が思うようにならず悩んでいました。

 

○それらの問題を解決するためにどのようなことをしてきましたか?

 

自分で減薬して体の状態が悪くなってしまったんで、薬を止めるのは恐かったんですが、自分なりに薬の事を調べてみて、飲み続ける方が治らないのかも?と考えて、インターネットで探した整骨院と鍼灸院に半年間ぐらい行っていました。

そこでの治療はマッサージと鍼治療を受けたんですが、少しずつ良くなればと思って行ってたんですがあまり状態も変わらず、減薬することは出来ずにいました。

 

○当院へ来院されて現在の状況は最初とくらべ、どう変化しましたか?

 

まず、体の状態を細かく聞いていただけて安心しました。

それから中川先生に「原因のない症状はありませんよ」と言わてひょっとしたら良くなるかもと思ったのが第一印象で、他ではストレスが問題だからと言われただけでした。

自分でも良くなりたい気持ちと、人生をこれから楽しみたいと考えていたので、中川先生の治療とアドバイスを守っていると積極的に体を動かしたり出来るようになって、首や肩が軽くなっていきました。

夜も波があって、寝れなかったり寝つきが悪い日もあったのが今では睡眠薬なして眠れるまでになりました。

向精神薬も、半年前からすると半分以下にまで減らることが出来たし、症状も落ちついてきてます。

 

○最後にあなたと同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

 

最初は治るか不安もあると思うけど、時間はかかっても体は良くなるし、しっかり中川先生の治療とアドバイスを実践していくと楽になります。

中川先生のアドバイスも誰でもやれることだし、体がつらい時に電話してもしっかりと話を聞いていただけるのも心強いです。

精神科に通っても同じなんで、自分で治す気がないと治らないと思います。

私の体験談が1つのきっかけになれれば幸いです。

 

パニック障害・自律神経失調症を克服したい方はお電話ください。

TELL 06-6536-3982

 

当院のホームページはこちらをクリック

http://nakagawa-chiryo.com/jiritu

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室