慢性的な腰痛・3回目のぎっくり腰の激痛が治りました!【大阪の腰痛専門整体院 中川治療室】

慢性的な腰痛・3回目のぎっくり腰の激痛が治りました! 

 

なぜ、常に腰が痛いのか?

 

なぜ、何度もぎっくり腰をくり返してしまうのか?

 

それには、必ず原因があります!

 

原因と言っても・・・

 

☑ 腰に原因がない場合があります。

☑ 骨盤だけが原因ではありません。

☑ 腰の筋肉だけが原因ではありません。

☑ 腰が痛いからといって筋肉をつけても改善はしません。

☑ ストレッチをしても治らないのは、ストレッチする筋肉が間違っている可能性があります。

 

本当の原因とは・・・

 

あなたの日常生活の中にすべて隠されています。

 

その日常生活を改善しない限り一度は良くなっても、また同じ症状で苦しむ結果となりますし、体の状態は少しずつ悪化していき整体治療ではどうにもならない体になってしまう・・・

なんてことになるのは絶対に嫌ですよね。

 

なので、日常生活指導を徹底している治療院を選ぶことがいいと思います。

 

そんな、治療院に出会えると・・・

 

岡島 加奈さん  職業・ネイル、フットセラピスト  お住まい・大阪市内

 

 

○当院へ来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?

 

私は仕事がネイリストで中腰になったりすることが多く、慢性的な腰痛で悩んでいたのと今まで2回ぎっくり腰をしました。

 

今回は3回目のぎっくり腰で今までで1番痛みが強かったです。

 

まず、動けない・くしゃみやせきをするとズキンと痛い、とりあえず痛くて何も出来ない状態でした。

 

 ○それらの問題を解決するためにどのようなことをしてきましたか?

 

1回目の時は病院で痛み止めの薬と湿布でどうにか治りましたが、2回目のぎっくり腰の時は近くの整骨院で腰をボキボキされて、「これで良くなるから」と言われたんですが激痛で動けなくなるし、電気治療をした時に気持ちが悪くなって、もう痛い治療は嫌で止めました。

 

その後も、常に腰が痛くて友人とマッサージに通って、どうにかしのいでいました。

 

今回は3度目のぎっくり腰で、とりあえず今の痛みをどうにかしたいと思ってインターネットで探していて、

夜でも見てくれる整骨院に行こうと一度、電話をしたんですが、昔に治療で痛い経験をしたのでもう一度考え直して中川先生に電話をしました。

 

○当院へ来院されて現在の状況は最初とくらべ、どう変化しましたか?

 

最初は劇的に変化したという感じはなかったんですが、3回目の治療を受けた後から痛みが引いてきて、仕事も痛いけど出来るまで回復してきました。

 

今では、慢性的に痛かった腰も、仕事をやり過ぎると少しツラいかな?と感じる程度で、先生に教えてもらったストレッチをすると直ぐに良くなります。

 

治療も痛いのが嫌だったんですが、中川先生の治療は痛くないし痛い所にはまったく触らず、はじめは「これで良くなるのかな?」と不安でした((笑))

 

整骨院では「腰が悪いですね。」と言われてるだけだったんですが、中川先生は写真で体のゆがみや絵でわかりやすく「なんで、ぎっくり腰をくり返すのか? なんで、ずっと腰が痛かったのか?」を詳しく説明してくれて、安心して治療を受けることが出来ました。

 

○最後にあなたと同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

 

ずっと腰痛で悩んでいる人、ぎっくり腰を何度もくり返している人

根本から治さないと、その時は良くなってもまた同じ状態に戻るので、それだったら根本的に治りたい人は中川先生の治療を受けて下さい。 しっかりと話を聞いてくれるし、体も良くなります。

 

根本的に腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症を改善したいのであれば

こちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nakagawa-chiryo.com/

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室