美容師さんの仕事で腰に痛みを継続して感じているあなたへ!大阪西区・四ツ橋・心斎橋の整体院

慢性的に腰に痛みが続く美容師さんへ!

 

こんなお悩みはありませんか?

☑ 常に姿勢が前かがみで、背中や腰に常に痛みがある

☑ 肩や背中の張りが強く、近くの整骨院でマッサージしても次の日には同じ状態

☑ 朝の仕事中はましだけど、時間が経つにつれて腰が痛くなってカットの姿勢がツラい

☑ カットやシャンプーの姿勢がとにかく腰が痛くて、仕事に集中できない

 

そんな腰痛を改善しようとこころみてはいるけど・・・

 

☑ 改善しようと整骨院でマッサージを受けるけど、その時は気持ちが良いけど翌日か次の日にはまた同じ状態

☑ 接骨院、サロンにも週に2~3回来るように言われるけど、そこまで時間が取れない

☑ 続けてマッサージに行っているときはいいけど、もういい加減、マッサージに行かなくてもいい体になりたい

 

以上のようなことで慢性的な腰痛が改善しないことはわかってはいるけど、今後はしっかりと痛みから解放されて仕事と時間を手に入れたい方はこのまま読み進めてください。

 

そうではなく、その場しのぎの腰痛治療を続けたい方はそっとこのページを閉じてください。

 

なぜ美容師さんは腰痛が慢性化しやすいのか?

 

もともと人間の体は自然治癒力が働いていて、自分の体は自分で治しています。

 

一晩、ぐっすり眠ればある程度の疲れや緊張は取れるはずなんですが、普段の生活の中で疲労をその都度、リセットせずにため込んでいると一晩寝ただけでは回復しきれない体の状態になっていきます。

 

美容師さんの場合、カットをする姿勢が体を捻ったり、前かがみになったりする姿勢を長時間続けないといけない職業ですよね。

 

そうすると、当然傾いた方の筋肉は過剰硬くなって、反対側は伸ばされてそれが継続的に強いられるので体の軸がぶれてしまって骨盤や背骨が歪んでしまいます。

 

1日、1時間や2時間程度の短い時間であれば体も回復力があるので元に戻るように働きますが、仕事をしている間は何時間も体を捻ったり前かがみになったりを繰り返す、かつ毎日のことであればその歪みを歳を重ねるごとに酷くなっていく。

 

特に美容師さんのカットやシャンプーのときは不自然な姿勢になりますので、かな腰への負担を強いることになります。

 

その結果、体の回復するスピードよりも負担のほうが上回ってしまってどんどん腰に疲労が蓄積し痛みとなって出てきます。

 

でも、最初は少し痛いかな・・・放っておいたら、マシになってといった感じだったと思いますが、そうした初期の段階でケアをしてあげれば治りも早いのですが、ほっとけばそのうちましになるからいいかなという風に考えてしまいますが、どんどん痛みの頻度や強さが増していって、結局それが腰痛が慢性化して、年に1,2回仕事にも支障が出るくらいの激痛に悩まされてしまいます。

 

そうならないために、日頃からのケアが必要です!

☑ 仕事の合間に、背中と腰、ふくらはぎのストレッチを必ず毎回していく

☑ 同じ方向ばかりの姿勢をとり続けない

☑ 中腰の姿勢はせずに、膝を曲げる

☑ 仕事終わりにはお風呂でしっかりと体を温めて、夜更かしせずに寝る

☑ 休みの日は適度な運動をして、体を動かすようにする

 

以上のような基本的なケアを心がけるだけでも慢性腰痛の改善や予防に役立ちます。

 

とはいっても2か月以上も我慢できるけど腰痛が出たり出なかったりしている場合には回復力が低下してきているので、H&N無痛整体法で体の自然治癒力を引き上げる事をおススメいたします。

 

さあ、今度はあなたが良くなる番です。

 

あなたは、腰痛に悩まされることがなくなったら・・・

 

想像してみてください。 腰痛に悩まされることのない日々を・・・

 

☑ 毎月くるひどい腰痛から解放され、今まで以上に趣味に打ち込める

☑ 大切な日に、腰の痛みに悩むことなく楽しめる

☑ やる気が出て、毎日が楽しくなってくる

☑ いきたい旅行に、薬を飲まなくても気兼ねなく楽しめるようになる

☑ イライラすることがなくなって、家族の笑顔も増えた

☑ 今まで以上に仕事がはかどって仕事へのやりがいも高まった

☑ 子供にも、最近、笑顔がふえたねって言われるようになった

 

良くなった未来を想像して、それを目指していけば大丈夫です!

わたしと一緒に今のお体の状態を何としてでも解決しましょう。

 

ですが、もしかしたら、あなたには施術を受けることが出来ないかもしれません。

 

申し訳ありませんm(__)m

 

あなたがもし、「1~2回ですべてが解決したい」「その時だけ楽になればいい」とお考えであれば

当院の予約はご遠慮ください。

 

痛みやつらい症状を一日でも早く取り除きたいお気持ちは、首を骨折して後遺症に悩み続けた経験があるので、痛いほどよくわかります。

 

しかし、整体施術はマジックのように種があるわけではありません。

 

もしあなたが・・・

 

1・1回の施術で劇的かつすんなりと回復を望んでいる

2・これからの将来よりも、その場しのぎのもみほぐを望んでいる

3・施術の質よりも、とにかく長く安い所を探している

4・他人任せで、自分でも良くなる努力ができない。

5・日にちが経てば治ると思っている

6・キャンペーン料金のみを探して、クルクルと治療院やサロンをめぐるだけ

7・そもそも、治す気がない

 

このようにお考えでしたら、当院へ来るよりも、簡単な方法があります。

今すぐ、薬局に行って痛み止めの薬を飲むことです。

 

簡単でしょ!

 

なぜ、このような事を書くのかといいますと、私の考えとあなたの考えが近くないといくら治療とアドバイスをしても今の状態が決してよくならないと、20年治療をしてきてわかっているからです。

 

ご来院いただいても時間とお金の無駄になってしまいます。

 

逆に、もし、あなたがご自身のお体のために時間や費用をかけ、健康であることの大切を十分に理解した上で

☑ 本気で体を良くしたい

☑ 色々なところを試したが、今度こそ最後にしたい

☑ 今まで曖昧な返事ばかり、はっきりと治るのか?治らないのか?言ってもらいたい。

☑ 二度と同じ思いをしたくないから、予防法をしっかりと教えてもらいたい

☑ 自分の体としっかりと向き合って、治るという結果を手に入れたい

 

このような賢明なお考えでありましたら、中川治療室はあなたが探し求めていた場所です。

是非、今すぐご予約のお電話をください。

 

最高の整体施術でお応えいたします。

 

ご予約はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

06-6536-3982

 

ホームページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://nakagawa-chiryo.com/

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室