【腰痛】大阪西区の心斎橋で中川治療室が選ばれる理由

Contents

【腰痛】大阪西区の心斎橋で中川治療室が選ばれる理由

私、中川展志の使命

私は、中学2年の頚椎骨折という大けがを経験したことで、無意識に健康であることの重要性が理解できていたのかもしれません。

私自身、頚椎骨折という大けがのせいで、大切な日に布団から起き上がれず楽しみにしていた運動や旅行を諦めなくてはいけませんでした。

体のせいで自分のやりたいことに100%の結果を出せなかったり、諦めてなくてはいけなかったり、そんな、苦しくて、悔しくて、辛い想いをしてきたあなたの人生に希望を照らしたい!それが私の使命です!

辛い、苦しい日々を耐えてきたあなたにとって心の不安定が病気に繋がることもわかります。だから、 私があなたを救うお手伝いをします。

不健康だとこれからの人生を楽しめません。『あなた』の家族・子供・パートナー・友人もあなたが健康に活きることを望んでいるのではないでしょうか。

時間を取り戻すことは出来なからこそ、今が大事!

人は病気にならないと生活を見直すことができない動物です。 偉そうに話している私もあなたと同じでなかなか改善できません。 そんな私でも鍼灸・整体という手技を用いて多くの患者様の人生に関わることが出来ています。

私は、病気になれば他人に頼れば治してくれるという考えだけでなく、自分自身で治すことも防ぐこともできるということをあなたに知っていただきたいのです。

最後に、仕事や時間に追われて自分の体が悲鳴を上げるまで無理させていませんか? 今ある貴重な時間は戻ってはきません。

これから来るであろう楽しい思い出を作る時間を無駄にしないでください。もう充分に苦しんだでしょう。 私が責任をもってあなたを苦しみから救うお手伝いをいたします。

中川治療室の施術が改善率93.7%である理由

メリット

理由① その痛みやシビレが出ているのかを徹底的に調べます

施術私は今までたくさんの「痛みやシビレ」に苦しんでいる患者さんを目の当たりにしてきました。

私自身も首を骨折するという大けがをして「痛みやシビレ」がなかなか治らないという経験してきました。

少しでもそんな方のお役に立ちたい。あなたの問題を根本から改善し、今抱えている症状を治したいと本気で考えています

原因のない痛みはありません。ですので原因を追究せずして症状の改善は不可能です。

あなたは今まで丁寧な問診や検査を受けましたか?

問診も適当で、周りの人と同じマッサージや電気治療、流れ作業のような治療・・・

私はヒアリングと検査で改善できるかどうかが決まると考えています。

その為、あなたの痛みの根本原因を見つけるために日常生活のスタイルを細かく聞きだします。

必ず日常生活に根本原因が隠れています。レントゲンやMRIでは原因はわかりません!きちんと真実のみをお伝えします。

 

理由② 日常生活指導が徹底されている

中川カウンセリングと検査の情報から日常生活での問題点をご指導します

施術を受けているだけでは改善に時間がかかってしまいますし、本当の意味での改善は出来ません。

歩き方や寝方、座り方まで細かい点までご指導しています。

誰でも気をつけて守れる内容のみをご指導します。

その点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。

「こんなに丁寧に指導を受けたのは初めて」と皆さん言われます。

 

理由③ 改善率93.7%を誇る無痛の整体

施術背骨と骨盤は正しい力が加わった場合のみ動きます。

その条件を背骨と骨盤に与えるために考えられた施術方法が中川治療室の無痛整体法です。

■無痛の整体法で、ボキボキやバキバキなど一切しないから体を壊すことなく、リラックスして治療を受けて頂きます。
■体に対して安全で安心な施術
■効果をしっかりと体験できる!

昨今の治療院では○○式とか本格的整体とか言いながら、マッサージをしたり、

痛い箇所を伸ばしたり、グイグイ押したりと治すどころか体を壊しているところが多く見受けられますが、中川治療室では、正確な検査を元に手や足を正しい方向に動かし、ゆっくり背骨と骨盤に刺激を与え、正確に体を整えていく施術をしていきます。

また確実にあなたの症状を回復させ、その状態を維持できる体へと導きます。

低刺激で安全な処置を心がけているため、くり返しの施術で根本改善を目指していきます。

当院の無痛の整体法で背骨と骨盤を整えればあなたの体はバランスが良くなり、あなた自身の自然治癒力が最大限に発揮されることで、症状も改善していきます。

 

理由④ 説明と同意(インフォームドコンセント)を徹底します

施術当院では患者さまに施術内容、現在の状態を十分に説明しております。その際、患者様がご納得(同意)をされたのかも必ず確認しております。

なぜ、そこまでするのかといいますと、お互いの意思疎通ができてこそ最高の結果が生まれると考えているからです。

 

理由⑤ 身体に負担をかけるような無駄な施術は一切しない

施術施術は最小の刺激・最短の時間で体に負担なく終わるように処置していきます。

現在は治療院の乱立により少しでも長く・多くの場所を施術して患者様を治すことより、長く通院させようとする治療院が目立ちます。

例えば、同じ手術でも長い時間の手術と短い時間の手術ではどちらが体に負担が少ないと思いますか?

答えは後者の『短い時間の手術』の方が体に負担が少ないですよね。

あなたの体は常に良くなろうとしています。

ですが、刺激を入れ過ぎると悪い刺激となり回復を遅らせてしまいます。

もしあなたが痛みやシビレを本当に改善したいのであれば、時間で治療院を決めるのはやめる事をお勧めいたします。

 

理由⑥ 国家資格(鍼灸師・柔道整復師)と柔道整復師専科教員免許を持つ私が施術します

中川私は、はり師・きゅう師・柔道整復師の国家資格以外に、非常勤講師として7年間、施術のプロとなる為の鍼灸・柔道整復師の2校の専門学校で教えています。

プロの施術家になる人間に指導をしています。

昨今、町を歩けば整骨院、整体院、マッサージサロンとどこを選べばいいのか迷いますよね?

確実なのは施術歴と国家資格を保有していることをきちんと提示しているところです。

治療院を探すのに迷っている方は、電話で確認することをお勧めいたします。

 

理由⑦ 改善という結果を提供します

中川治療室は大阪市西区で圧倒的な実績を誇る唯一の腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門家です。

大阪市の『どこへ行っても良くならない』ツラい腰痛・足腰のシビレ・悩む重症の患者様『のみ』を施術している実績があります。

大阪市のどの整形外科・皮膚科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたのツラい腰痛と足腰のシビレを理解して施術させて頂きます!

 

何としてでも腰痛を治したい人は、お電話ください。

TELL 06-6536-3982

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://nakagawa-chiryo.com/

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室