病院で椎間板ヘルニアと診断されても大丈夫です! 【大阪市西区の整体院 中川治療室】

病院で椎間板ヘルニアと診断されても大丈夫です! 【大阪市西区の整体院 中川治療室】

こんにちは。

 

 

大阪市西区の腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛の専門整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

 

病院が出来ること・・・

 

レントゲン撮影

MRI(エム アール アイ)

椎間板ヘルニアと診断

痛み止めの薬の処方・湿布薬・ブロック注射・電気治療・牽引治療・マッサージ

最終的に手術

 

という流れが一般的です。

 

 

この流れの中で、最終手段の手術まで行かずに治る方は治るし、治らない方は治らない(>_<)

 

 

でも、少し考えてみてください。

 

 

痛みの原因は本当に「椎間板ヘルニア」なんでしょうか?

 

 

では、なんで椎間板ヘルニアになってしまったのでしょう。。。

 

 

それこそが、本当の原因ですよね。

 

 

なんで椎間板ヘルニアになってしまったのか? 

 

 

これを解決しないとあなたの痛みは出続けるんです(T_T)

 

 

病院や整骨院、整体院を何件も回っても良くならないのは、この原因を特定できていないからですなんですね。

 

 

残念でなりません(ToT)/~~~

 

 

僕ならあなたの椎間板ヘルニアを良くすることが出来るかもです。

 

 

あなたも、この方と同じ結果を手に入れてほしいと思います。

坐骨神経痛・椎間板ヘルニア(M・F様 50代女性)
 

●どのようなお悩みで、来院しましたか?
ある朝起きて、急に腰の痛み及び足が痛くて歩行困難になった為、まずは整形外科に行きましたが、薬剤を調合されましたが、日曜日(2・3週たって)になっても痛みがとれなかったので、藁をも掴む思いで来院させていただきました。

●そのお悩みを解決するために、これまでどんな治療をされてきましたか?
病院の検査で椎間板のヘルニアと診断されました。
治療は始めは薬剤、今はリハビリです。

●数ある治療院の中で、なぜ当院へ来院しようと思いましたか?
人間の基本である均等のバランスがとれた身体になり、根本から腰痛に伴う神経痛を防いでいきたいと思ったからです。

●他の治療院と違うところはありましたか? また、当院の治療を受けてどう変化しましたか?
日常生活のひどいクセを治していこうという、薬がなくても身体の不調は自然と治るということがあるということがわかりました。

●最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。
西洋医学はもちろん良い部分はありますが、東洋医学で自然の自然の力で治していこうということを信じて欲しいです。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

施術料金

初回 初診料4,000円 + 8,000円
※初回治療から3か月以上開きますと初診料がかかりますのでお気を付けください。

初めて治療を受ける際は、あなた様の症状や状態などを丁寧にお伺いして治療計画を組み立ててまいりますので、初回は約1時間お時間を頂いております。お時間に余裕をもってお越しください。

『ホームページを見て』とおっしゃってください。
初診料4,000円を無料とさせていただきます。


整体治療1回 8,000円 ※高校生以下の方 1回 5,000円
何十回も治療を受けても改善しないのは、原因に対して治療をされていないからです。

安心・安全な処置を心がけている為、くり返しの施術であなたの症状を根本から改善していくことを目的としています。

当院の整体術は非常にソフトな整体術になります。ボキボキ・バキバキなど痛い施術はしません。

子供から年配の方、妊娠中の方も安心してお受けできます。

当院からあなたに、特別なご提案です!

通常料金 初診料金 4,000円 + 施術料金8,000円

※2回目以降:8,000円となっていますが・・・
現在、中川治療室のサイトをみて初回来院されたあなたに

 

『初回特別価格』のご提案です!

 初回12,000円→今だけ2,980円

なぜ、初回は2,980円で施術をするのか? 

「身体を治したい、でもどこに行けばいいのかわからない・・・」

当院へ来院される患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの身体の状態は悪化していき、治すのに時間がかかる身体になってしまいます。

私はあなたに整形外科・整骨院・整体院・鍼灸・マッサージを渡り歩くのは、もうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術に時間とお金を費やしてほしくありません。

早めの施術で早く治って頂く、その為の初回割引料金のご提案です。

1日でも早く改善したい方は今すぐお電話ください。

改善しない腰痛・足のしびれが続く場合は・・・

こちらをクリック⇓ 必ず良くなる答えが見つかります。

http://nakagawa-chiryo.com/zakotsu (坐骨神経痛)

http://nakagawa-chiryo.com/hernia (腰部椎間板ヘルニア)

http://nakagawa-chiryo.com/kyousaku (腰部脊柱管狭窄症)

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室