ぎっくり腰を何度もくり返すあなたに朗報!【大阪市西区の整体院 中川治療室】

ぎっくり腰を何度もくり返すあなたに朗報!【大阪市西区の整体院 中川治療室】

こんにちは。

 

大阪市西区の腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門整体院 中川治療室の中川です。

 

あなたはこのようにお悩みではないですか?

・昔、ぎっくり腰をしてから年に1回はぎっくり腰をくり返している

・交通事故で腰を痛めてから、常に腰が痛い

・お尻から太ももにかけての激痛、リリカもロキソニンも効かない

・ヘルニアの手術を勧められたが、どうしても手術はしたくない

・腰痛で諦めた、ゴルフをもう一度やりたい

・どうにかして、この腰痛を解決できる所を探している

 

僕が、その腰痛を治せるかもしれません。

 

腰痛に悩み続ける日々、もう卒業しましょう。

 

こんな結果が待っていますよ!(^^)!

 

 

10年以上苦しんだ椎間板ヘルニア(安田様 49歳男性)

●どのようなお悩みで、来院しましたか?
10年以上前から椎間板ヘルニアを患っており、その上ギックリ腰になり、日常生活に支障をきたしていました。

いくつかの整体院に通っていましたが、症状が良くならず困っていました。

●当院の治療を受けてどう変化しましたか?
はじめは1週間ごとに、その後2週間ごとに施術を受けていったところ、痛みが減っていきました。

今ではゴルフ・テニス等スポーツが出来るまで回復しました。

●他の院とどのように違いましたか?
他の整体院では体に痛いことをしたり、毎回同じことを切り返すだけで、一向に良くなりませんでした。

しかしこちらの治療室では、具体的な説明・アドバイス・ストレッチの方法・適切な施術をおこなっていただけて、とても良かったと思います。

●最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。
最初はこの方法で治るのかと不安に感じていました。

しかし実際は効果があり、ここへ来てよかったと思っています。

中川先生のアドバイス通りに、日常生活の中で気を付けることを行い、施術を受ければ、皆様の悩みも解決されると思います。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

ヘルニアの激痛から解放されたいのでしたらお電話ください。

TELL 06-6536-3982

 

改善しない腰痛・足のしびれが続く場合は・・・

こちらをクリック⇓ 必ず良くなる答えが見つかります。

http://nakagawa-chiryo.com/zakotsu (坐骨神経痛)

http://nakagawa-chiryo.com/hernia (腰部椎間板ヘルニア)

http://nakagawa-chiryo.com/kyousaku (腰部脊柱管狭窄症)

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室