坐骨神経痛の激痛で眠れないのってとても辛い【大阪市北堀江の整体院 中川治療室】

坐骨神経痛の激痛で眠れないのってとても辛い【大阪市北堀江の整体院 中川治療室】

こんにちは。 

 

大阪市西区の坐骨神経痛専門院 中川治療室の中川 展志です。

 

坐骨神経痛の激痛 

 

しかも、痛みで眠れないって仕事にも、家事にも影響が出ているのって辛いですよね。

 

そして

 

・病院でもらった痛み止めの薬を飲んでも痛みが一向にひかない。

・整骨院や整体院でマッサージしてもらっても、その時だけで帰る時にすでに痛い

・ヘルニアからの坐骨神経痛は手術しかないのか?と不安

・いつになったらこの痛みが良くなるのか?分からない

・神経痛は温めるといいからと、温めていると更に痛みが強くなった。

・インターネットの情報を信じてストレッチしても、効果がなかった。

 

僕は残念でなりません(>_<)

 

僕なら あなたの力になれるのに。


6月に整形外科で、いわゆる坐骨神経痛ですねと診断されて、注射をして様子を見ましょうと言われました。強い痛みで歩けない、体は「く」の字に曲がっている、夜も椅子に座ったままでしか眠れない。このままでは、と思い、近くの接骨院に受診しました。

そして10回程の施術後も何も変わらず、そこの先生からは、「治るのに2年ほどかかる人もいる」」との言葉に、またこのままで良いのかと思い悩んだ末に、中川先生に診ていただくことになりました。

中川先生の施術を受ける中で、以前受けていた施術とは違うものを体で感じ取ることが出来ました。

先生の「絶対歩けます。大丈夫ですよ」との暖かい励ましの中、少しあと戻りしても、その都度の丁寧な施術で良い方向へ体が進んでいくのが感じ取れました。

7、8、9月と施術していただくく中で、精神的に落ち込む時もありましたが、今では体が真っ直ぐになり、外出も出来るようになりました。

日常のことが普通に人の手を借りずに出来ることの喜びを感じる毎日となっています。

本当に体を治したいと思っていても、どこに行っても治らないと諦めないで、辛い人程、中川先生に診ていただくことをお勧めします。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

お尻から太ももの裏、ふくらはぎ、くるぶしにかけての激痛を治したい人はお電話ください。

TELL 06-6536-3982

 

それでも改善しない腰痛・足のしびれが続く場合は・・・

こちらをクリック⇓ 必ず良くなる答えが見つかります。

http://nakagawa-chiryo.com/zakotsu (坐骨神経痛)

http://nakagawa-chiryo.com/hernia (腰部椎間板ヘルニア)

http://nakagawa-chiryo.com/kyousaku (腰部脊柱管狭窄症)

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室