椎間板ヘルニアで主婦業ってとても辛いですね。【大阪西区の整体院 中川治療室】

椎間板ヘルニアで主婦業ってとても辛いですね。【大阪西区の整体院 中川治療室】

こんにちは。 大阪市西区の整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

ヘルニアになって、その激痛に耐えながら主婦業って辛いですね。

 

・毎日の買い物、痛いのを我慢して頑張っている

・掃除中の中腰の姿勢が痛くて、満足に掃除ができない

・朝、子供のお弁当を作らないといけないのにキッチンに立っているのが痛い

・洗濯物を干す、たたむ時の姿勢が辛くて

・痛いのを我慢して、子供の送り迎えをしているけど出来なくなっると困る

 

こんなお悩み、僕が何としても解決してみせます!

 

【来院された時はどのような症状でお困りでしたか?】
昨年の8月頃に腰痛で近くの整骨院に通院していました。

整骨院での治療は整体、はり、マッサージとどこにでもある治療でした

12月には、ほとんど1か月間 院に通い最初は腰痛だけだったにも拘らず臀部や足にも痛みがでるようになり夜も寝ることもままならず この先どうなってしまうのかと悩んでいました。

【当院で施術を受けて、どのように変化をしていきましたか?】
主人が以前 中川先生に治療をしていただき今では元気です。

主人の紹介で治療していただけるようになり 初めての治療で整骨院との違うことに驚きました。

本当に痛みが日に日に違うことに。 しかし先生からは「痛みが出て時間がたっているので完治までには時間も要する」とのことで自分でも承知はしていました。

 

先生からの治療と家庭における簡単なストレッチのおかげで今では夜もぐっすり寝れるようになり、イスにも 座れるようにもなりました

【以前は「やりたくても出来なかったけど、○○が出来るようになった」などお願いいたします】
日常 主婦がする普通のことができるということがとてもありがたいと思っています。

主婦ですから家事一般なにもする気がおきませんでした。

しかし今では そのように朝から寝るまで主婦業をやっています

先生からは 「がんばりすぎないように!!」と言われています・・・

時には休憩も入れながらということです。

【最後に、あなた様と同じ症状でお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いいたします】
私は坐骨神経痛でした。

中川先生に治療を受ける前は自己判断で いろいろやっていましたが何もかもが間違っていたことに目から鱗が落ちました。

ぜひ 私と同じ症状の方は諦める前に「治す」ぜったいに「治る」と自信を持って中川先生と共に治療に励んでください。

きっと今より 半月後 1か月、 2か月・・・ 身体はうそをつきません。

私も完治するまでもう一息がんばります。 中川先生 よろしくお願いします。

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

 

主婦業をしながらツラい坐骨神経痛の激痛に耐えているお母さんへ

今すぐお電話ください。 必ず良くなります!

TELL 06-6536-3982

それでも改善しない腰痛・足のしびれが続く場合は・・・

こちらをクリック⇓ 必ず良くなる答えが見つかります。

http://nakagawa-chiryo.com/zakotsu (坐骨神経痛)

http://nakagawa-chiryo.com/hernia (腰部椎間板ヘルニア)

http://nakagawa-chiryo.com/kyousaku (腰部脊柱管狭窄症)

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室