ヘルニアでもゴルフもテニスも出来ちゃうです。【大阪の整体 中川治療室】

ヘルニアでもゴルフもテニスも出来ちゃうです。【大阪の整体 中川治療室】

 

大阪市西区の整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

ヘルニアって言われると ヤバい どうしようって。

 

さらに、何度もぎっくり腰を繰り返していて痛みがあるって不自由ですよね?

 

中には、お医者さんに「手術するしかないね」と言われ

どうするのか? あなたは選択を迫られている状況かもしれません。

 

こういった時は一度落ち着いて一呼吸おいてほしいのです。

 

今回はあなたのヘルニアが手術しないで何とかできるかもしれないです。

もしかしたら治ってしまう事の十分にありえます。

 

まずは、この記事を読んでみてください。

 

【今回の内容】

 

1 ヘルニアは原因がわかってしまえば簡単

2 ヘルニアの本当のところ

3 腰の痛みが再発しない事の嬉しさ

4 あなたにお伝えしたい事

5 手術しようかと悩んでいたら

 

1 ヘルニアは原因がわかってしまえば簡単

 

あなたはこんな状態ではないですか?

 

・仕事をしてると腰が痛くて立っていられない

 

・朝の起き始めの5分は激痛で、洗面も辛い

 

・座っての仕事で、腰が疼いて座っていられない

 

・ブロック注射も効かない

 

・ヘルニア以外も、何度もぎっくり腰を繰り返している

 

・安静にしても痛みが止まらない

 

でもヘルニアだからあなたは仕方がないと思っているかもしれませんね。

 

ですがちょっときいてください

 

実はそんなこともないんですよ

 

ヘルニアで腰が痛くて普通の生活ができない事はストレスですよね。

 

しかも、趣味のゴルフやテニスがもう二度と出来ないかもしれないとなるとなおさらです。

 

今まで普通だと思っていたことが普通にできない、これってかなりストレスやし

 

めちゃくちゃ大変ですよね。

 

最初のうちは整骨院や整体院でマッサージをしてもらったり、

湿布をはったりして痛みを抑えてられますが

 

徐々にそういったことも効かなくなってきます

 

これはなんでか?

 

答えは簡単

 

今まで以上に悪くなっているからです。

 

整体に行っても、薬を飲んでも悪化の一途をたどっている

これってどうにかできないか?

 

僕なら、どうにか出来るかもしれません。

 

それを行うためにまず知ってほしい事実があります

 

それは・・・

 

2 ヘルニアの本当のところ

ヘルニアって腰に原因がないという事!

 

 

これが答えです

 

あなたからすれば、何言ってんの?ですよね。

 

そんなはずないと思うかもしれません。

 

以前は僕もそんなことはないと思っていたんですから、無理もありません。

 

僕も今の治療方法に出会うまでずっと腰しか見てきませんでした。

 

腰をひたすらもむ・痛い所に鍼をする・温めるなど

 

なんか、少し良くなって帰ってもらって、次の日にまた来てもらう。

 

これの繰り返しで、僕自身も自信を失っていた時期がありました。

 

いくら腰を治療しても全くダメで

 

そんな時にある今の治療方法に出会いました。

 

僕は必死にその技術を覚えるために毎月、2回は技術を磨いています。

 

 

多い時で月に3回も!(^^)!

 

土曜日・日曜日の休みの日、遊びに行きたいのも抑えて必死に技術を磨いています。

 

なんでここまで必死になれるのか?自分でもわかりません

 

ただ治ってほしい! 治って今まで通りの生活に戻ってもらいた!。

 

その甲斐あって、今ではヘルニアと言われ痛みを抱えている人が治療を受けていくたびに良くなっていく。

 

そして、再発しない体づくりがにできるようになりました。

 

そこでわかった事は、ヘルニアの原因は腰にはなかったという事でした。

 

治らないヘルニアの場合

 

ほぼ、体の左右差に原因があったのです。

 

 

3 ヘルニアの痛みが再発しない事の嬉しさ

ヘルニアの痛みが再発しない事の嬉しさ

 

ヘルニアの痛みが再発しないっていうのは、よくなっている証拠です。

 

すぐにはよくできませんが、まず再発しないように体の左右差を整えることが必要だと考えています。

 

そして実際、治療を継続している人は再発せずによくなっている。

 

こうなってくると普通の生活が送れるので、皆さん喜んでもらっています。

 

しかも、ヘルニアでゴルフやテニスを諦めていた人も普通に出来ちゃうんです。

 

4 あなたにお伝えしたい

あなたのヘルニアの痛みももしかしたら腰に原因がないのかもしれません。

 

手術をしないで治る可能性があります。

 

1秒でも早く痛みを止めたいのはわかります。

 

でも、もし手術をしてしまって、6か月後に同じ症状で悩まされ、再度、手術するしか方法がなかったりと一度、手術をするとどうしようもない場合も実際あります。

 

うちに通われている方も14年前に手術をして、再発して来られました。

手術は最終手段です。 その最終手段が失敗すれば あなたは絶望的な結果を突き付けられます。

 

5 手術しようかと悩んでいたら

ここまで読んでくれてありがとうございますm(__)m

 

手術しようかと悩んでいたらまずは、いろいろ試してみてください。

 

沢山試してみてダメだったら、最後にうちを試してみてください。

 

あなたの力になれるかもしれません。

TELL 06-6536-3982

 

当院のホームページはこちらをクリック

http://nakagawa-chiryo.com/hernia

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室