産後の骨盤矯正・股関節の痛みでお悩みだったO様 喜びの声頂きました。 【大阪の骨盤矯正専門、整体院】

産後の骨盤矯正・股関節の痛みでお悩みだったO様 喜びの声頂きました。【大阪の骨盤矯正専門、整体院】

こんにちは。

大阪市西区北堀江の鍼灸整体院 院長の中川 展志(ひろし)です。

 

本日は『 産後の骨盤のゆがみと股関節の痛みでお悩みだったO様』より喜びの声をいただきました。

 

0様は当院に来院されている患者様のご紹介で来院されました。

 

もともと、肩こりと頭痛、猫背が気になっていたのと、産後の骨盤のゆがみと股関節の痛みが出始め、子育てがスムーズに出来ないのが不安で、特に子供を抱っこしたり散歩に不安を抱えていました。

 

検査を行うと骨盤の傾きと背骨の歪み、左膝の硬さと特に左股関節が硬くなっていました。

 

当院では無痛で、体を左右対称の形に戻すように治療をしていきます。

 

初回で猫背が真っ直ぐに伸びたことに驚いていました。

 

3回で子供を抱っこする動作が楽になって、股関節の痛みが気にならないようになっていました。

 

しっかりと治療を行い、普段の生活で体の使い方の指導、体の状態にあったセルフケアをお伝えして、実践していただくことで

産後の体調不良が早期に改善した症例でした。

 

ガンバって通ってくれてありがとうございますm(__)m

お母さん元気になったから、いっぱい遊んでね♪

産後の骨盤矯正・股関節の痛み 30代女性 主婦
坐骨

来院された時はどのような症状でお困りでしたか?

産後の骨盤矯正・股関節の痛みを感じていました。

そのお悩みを解決するために、これまでどんな治療をされてきましたか?

特にしていませんでした。

当院で施術を受けて、どのように変化をしていきましたか?

痛くない施術と正しい姿勢で保つためのアドバイスが的確でした。

1回の施術で身体が楽になり、その後も崩れることもなく、子育てが楽になりました。(抱っこなど)

小さい子供と一緒に来れるので安心です

あなた様と同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

こちらに来院するまでずっと気になっていたゆがみが治り、さらに産後の体調不良もすぐに改善されました。

子育ては身体の勝負なので、早々、継続して、通院することが大事だとこちらで気づかされました!!

※個人の体験談で必ずしも効果を保証するものではありません

お電話はこちらから

TELL 06-6536-3982

ホームページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nakagawa-chiryo.com/sango

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室