歪みが原因ですが 何か?

こんにちは。

 

大阪市西区の鍼灸整体院 院長の中川 展志です。

 

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。

 

本日は『 歪みが原因ですが 何か? 』

 

最近、よく聞く 『 痛みの原因はゆがみです 』 という言葉

 

ずばり 当院でも 身体のゆがみを治します。

 

ですが身体を歪ませている原因を治療できるのは当院で行っている治療だけです。

 

中には 

 

歪みだけ治療しても良くならんやん・・・

 

みんな歪んでるやん・・・

 

治療家の中には 歪み治しても 内臓調節なんか出来んやん・・・

 

と思われていると思いますが

 

それは 身体の歪みを起こしている原因も治療できていないからですね。

 

歪みを起こしている原因は日常生活に全てあります。

 

だから 当院では徹底的に日常生活を見直してもらいます。

 

座り方  歩き方  寝方  習慣   運動   食事   休み方

 

あなたが やるべきことを明確にお伝えします。

 

悪いことはやめる  良いことは積極的にやる

 

身体が良くなるということは ただ良いことをやるだけなんですね。

 

正直 僕たち治療家なんて 大したこと出来ません 治療家に怒られそうですが(^_^;)

 

僕が出来ることは、なぜ痛いのか? なぜ痛みが続いているか? という原因をさがして

 

治るお手伝いをするだけ

 

あなたの体は治す力をもっているから その治るスイッチをちょこっと押すだけです。

 

自然の流れに逆らっても身体は良くならないということを私が知っているだけです。

 

そして、治療家が治しているわけではないという事を知ってください。

 

鍼灸  整体  マッサージ  指圧  カイロ   なんでもかまいません。

 

結果に対して 原因をしっかりと治療ができる治療院へ行ってくださいね。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室