中川治療室の施術へのこだわり 【大阪の腰痛専門治療院 中川治療室】

中川治療室の施術へのこだわり 【大阪の腰痛専門治療院 中川治療室】

こんにちは。

 

大阪市西区の鍼灸整体院 院長 中川 展志です。

 

今回は『 中川治療室の施術へのこだわり 』です。

 

当院はすこし変わった鍼灸整体院です。

 

私 中川は他の鍼灸整体院とは違った考え方をしています。

 

多くの患者さんは「 腰が痛いから 腰をやって 」、「 肩が凝るから 凝るところをやって 」、「 足が痛いから 足をやって 」などと希望されます。

 

私は治療家として18年 多くの痛みを抱えた方を診ていると、痛いと訴える場所が原因ではないことが多いのを知っています。

 

痛みや凝りというものは、あくまで他に根本的な問題があり、その結果として症状が出ているだけなのです。

 

そのため、当院では痛みや凝りといった結果にフォーカスはしません。

 

根本原因に対してのみ施術を行います。

 

そのため当院では検査で原因を見つけ、その原因に対して施術を行うので

 

肩が凝るからといって 肩に原因がない場合は肩は治療しません。

腰が痛いからといって 腰に原因がない場合は腰は治療はしません。

 

胃が痛くて病院に行って、胃に原因がない場合は胃を治療しないですよね?

 

治療というものは原因に対して行うものです。

 

だから、症状が改善していくのです。

 

当院では「あなたの治す力」=自然治癒力という力を使って治すお手伝いをしています。

 

その為に、体を治すのに大きな刺激は必要ありません。

 

大きな刺激は確かに気持ちが良いでしょうが、気持ちが良くて治っているのなら、もうすでに治っているはずです。

 

中川治療室では「あなた」の体にとって邪魔になるような余計な施術はしません。

 

当院には電気治療器はありません。

マッサージで痛いところを揉みほぐしません。

ボキボキする治療はしません。

 

上記のような施術を期待している方はご希望に添えませんのでご遠慮ください。

 

自分の体の不調がなぜ起こっているのか?

 

答えは簡単です

 

「あなた」の体の使い方が悪く負担をかけ続けていたり、自己責任の生活が出来ていないが為に体が壊れているのです。

 

その為、私がいくら施術とアドバイスを提供しても「あなた」の生活が変わらない限り良い結果は起こりません。

 

完全に他人任せにする、私に頼り切るなど、今まで通りでは決して痛みや辛さは改善しないことを知ってください。

 

そして、私は「あなた」の体を治す方法を知っています。

 

私が治しているわけではありません。

 

あなた自身の体が治しています。

 

風邪を引いたときに風邪薬を飲んだ経験があると思いますが、薬ではウイルスは死にません。

 

ウイスルをやっつけているのは あなた自身の免疫力です。

 

当院では効果を高めるために施術とプラスしてセルフケアを指導しています。

 

決して 諦めず当院で治療を受けると 必ず改善します。

 

一日でも早く良くなりたい方はお電話ください。

TELL 06-6536-3982

 

ホームページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nakagawa-chiryo.com/

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口 グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    四ツ橋駅からの道 西大橋駅からの道   

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室