その治療方法 間違っているの気づいてます?

こんにちは。

 

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

大阪は激熱ですね。

大阪以外も激熱ですが、夜は蒸し暑くて眠れなて何度も起きてしまいます(T_T)

 

こんなに蒸し暑い日が続くので、水分補給だけはこまめにしてくださいね。

 

これから冷房や扇風機が大活躍ですが、体を冷やすことで腰痛が悪化したり、

ぎっくり腰になる人が当院へも多く来院中です。

 

この前、新規の患者さんに聞いたんですが・・・

 

「 整体に行って 揉んでもらった時は2、3日はスッキリするんやけど、 また元に戻ってしまうし、どうすればいいの?? 」

とよく聞く言葉・・・

 

その答えは、、、

「 そんな 揉んでばかりいる整体 やめとけば 」です。

 

一過性の治療 「 今の痛みが そん時だけ 楽になればいいやん 」という治療を提供している治療家はとんでもない間違いを犯しています。

 

実は治療が終わったあとが大事なのです。

 

治療家の99%が、治療が終わったあとの自宅での過ごし方や、セルフケアを教えずに、一生懸命に治療だけをしているのです。

 

あなた自身、治療院にいる時間より家にや会社にいる時の方がはるかに長いのですから、むしろ自宅や会社でのケアを重点的にアドバイスされていないといけません。

 

もし、あなたが自宅や会社でのケアを指導されていない治療院に通っているのであれば、今すぐ通うのはやめる事をおススメします。

 

あなたは、間違った治療方法を受けているからです。

 

間違った治療方法というのは・・・

痛いとことを揉んで終り

背骨や腰をボキボキ鳴らして終り

ストレッチをして終わり

電気を当てて、軽くさすってもらって終り

などの対症療法です。

 

あなたは、本気で今の状態から解放されたいのであれば、自分の体を自分で管理していかなければいけません。

 

その為に、当院では施術と日常生活でのアドバイスがセットで治療となります。

 

ここまで、徹底しているからこそ『 喜びの声 』が多いのです。

 

あなたは いつまで間違った治療方法を続けますか?

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室