30日間、毎日、整骨院へ通っても改善しなかった坐骨神経痛が5回で良くなった

こんにちは。

大阪市西区北堀江の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

本日は「30日間、毎日、整骨院へ通っても改善しなかった坐骨神経痛が5回で良くなった。」です。

 

坐骨神経痛でお悩みの方 しかも 何か月も・・・ 

中には1年以上も治っていない方もいました(T_T)

 

今回は 大阪市中央区在住の30歳の女性の症例報告です。

 

整形外科で「坐骨神経痛」と診断され、痛み止めの薬とリハビリを受けていました。

 

あまり症状が変わらず、近くの整骨院へ通院。

そこで、鍼治療と骨盤矯正を受けていました。

 

やってもらうと、楽になって家に帰るのですが、動いているとズーンとする痛みが強くなって

椅子に座るかベッドに寝転がらないとたまらなく痛くなる。

 

翌日、整骨院で骨盤のゆがみがきついからと、再度 骨盤矯正を受けると・・・

楽になって帰るのですが、今度は さらに 強い痛みが出るようになった。

 

そんなことを30日間 毎日続けていました。

 

そこで、根本的に治さないといけないと考え 当院へ来院されました。

 

検査をすると左の股関節と左の肩に異常があり。

まず、左の股関節から調整をしました。

 

すると、ズーンとした太ももとふくらはぎの痛みが無くなり、ジワ~と足が温かくなるって気持ちが良いとのこと。

 

次に左の肩を調整すると、お尻の奥の痛みが和らぎ 楽に上向きで寝れると喜ばれていました。

 

1回でここまで症状が軽くなるのに とてもビックリされていました。

 

ただ、坐骨神経痛の原因に対して治療をしただけです。

 

この方は計5回の治療で良くなり、今では月に2回のメンテナンス治療を受けています。

 

たった一つしかない体の大切さがわかっていただき とても うれしいです(^v^)

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室