完全に壊れた体は二度と元には戻りません。

こんにちは。

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

本日は「完全に壊れた体は二度と元には戻りません。」です。

 

私は中学2年の時に首を骨折しました。

手術も2回しました。

完全に首の骨が変形しました。

3番目と4番目の頚椎の椎体が変形して一つの骨になりました。

 

そして・・・

首を動かすことも出来ない状態が手術をしても続きました。

頭痛に吐き気・めまいに耳鳴り・手足のしびれ・頭から腰にかけてのだるさに鈍痛、

不眠・不安感・イライラ・全身の痛みを経験しました。

 

その時、思ったのが「普通って ありがたい」

普通に生きれることが どれだけ ありがたいのか

普通に生活できることが どれだけ 幸せなのか

 

壊れてからではもう おそいのです。

壊れてから 治療を真剣に 頑張っても 時間も 治療回数も お金も 沢山かかります。

 

もう一度言います。

「完全に凝れてかでは もう おそいんです。」

 

いつかは医学が発展し 壊れた場所を新品に出来るかもしれません。

でも、今は出来ないのです。

 

今は大したことないから大丈夫やろ・・・と放っておいて

 

大病になってからでは すでに 何をして良くならない。

そんな 人を大勢見てきました。

 

「あの時に 治療を しっかりとしとけば・・・」と当院へお越しの患者さんからよく聞きます。

 

過去には戻れません。

 

たった一つしかない あなたの体を 大事にしてあげてください。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室