痛みが 痛みが 痛みが 止まらなぁ~い

こんにちは。

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

本日は『痛みが 止まらなぁ~い』です(>_<)

 

当院にも毎日 

ココが痛くて・・・

動かしても痛くて・・・

寝ても痛くて・・・

って患者さんが来られます^_^;

 

でも、「痛みって」

 

その人しか実際問題 わかりません~

痛みの強さも レベルもわかりません~

誰も変わってあげることも出来ません~

お医者さんでもわかりません~

 

痛みを手術や薬で無理に止めても

 

また、痛くなる~ 

前より酷くなる~

 

痛みがどんどん強くなると、全身が痛くなる。

 

初めは針ぐらいの大きさの痛みから

ゴルフボールぐらいの大きさの痛みになって

バレーボールぐらいの大きさから

自転車のタイヤぐらいの大きさになって

と・・・ 痛みが全身へ広がっていく

 

だから

ココが痛い。。。

何しても痛い。。。

全身が痛い。。。

ちょっと動かしても痛い。。。

 

いったい どうしたらいいのか???

 

カラダもココロも疲れきってしまう(T_T)

 

火事がおこって、非常ベルが常になり続けている状態で

火事を消さずに、ベルだけ切っても また鳴る

また、ベルを切るけど

また、鳴るの繰り返しなんよね~~

 

痛みが止まらないのは、非常ベルを切っているだけで

火事を消していないからなんよ(ToT)/~~~

 

それじゃ、直ぐに火を消してや・・・ってなると思うけど。

今まで、ベルだけ消して 火事を消していないカラダは

全身に火事が広がっていますから なかなか消えません(T_T)

 

だからね~~

火事を少しずつ カラダにやさしく 消していくしかないのよね。

 

そうすると

少しずつ 少しずつ 少しずつ 確実に

全身に広がってしまって痛みが小さくなって 消えていきます。

 

痛みに勝とうと さらに 痛みより強い刺激が好きなら  最終手段の手術です)^o^(

 

最近は 直ぐに最終手段を選ぶ人が多いですが、最終手段が効かなかったらどうするんやろうか・・・?って

心配になります。

 

痛みを止めるには、非常ベルを切ることではなく、火事を消すこと。

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室