頭痛が酷くて仕事が休みでも子供と遊べなんです。

こんにちは。

大阪市西区の鍼灸整体院 中川治療室の中川 展志です。

 

いつもブログを読んでいいただき ありがとうございます。

 

本日は「頭痛が酷くて仕事が休みでも 子供と遊べないんです。」とお悩みのママさんのご紹介です。

 

病院では検査しても異常がない。このママさんは脳ドックにも行きました。

 

徹底的に検査をされたんですね。 とても 頑張り屋のママさんです(^v^)

 

結論から言うと、病院で精密検査をして異常がなければ頭痛薬を処方されて「様子を みましょう」で終了

 

最近では 頭痛外来が出来ましたが 大きな違いはないですね。

 

今回のママさんは、市販薬の○ブやノー○ンを飲んで なんとかしのいできたみたいでした。

 

でも、薬を飲むと治るのにと・・・とお考えではないでしょうか?

 

確かに、頭痛が起こりそうだな・起こってすぐに飲むと不思議と頭痛が和らいでいきますよね。

 

でも、頭痛という症状を和らげるだけで 満足ですか?

 

いつ起こるか分からない頭痛 薬が切れたら襲ってくる頭痛 最後に薬も効かないくらい酷い頭痛

 

とても 考えるとツラい状況ですよね。

 

正直、僕も首を骨折してから ヒドい頭痛で悩まされ続けました。

 

頭の横がズキズキ 目と鼻の奥がズキズキ 頭を動かすたびにズキズキ 頭全体が締め付けられるようにズキズキ

 

たまりません(T_T)

 

じゃ そんな僕が どうやって「頭痛」を克服したのか?

 

それは、薬でもなく 筋肉をほぐすでもなく 安静にしておくでもなく

 

答えは・・・「カラダをしっかりと整える」です。

 

今回のママさんにも当院の整体を受けていただきました。

 

初回 頭痛が酷く 施術前に10が→ 施術後に5に激減

 

その後、3日後に来院していただき、翌日に痛みが戻りそうだっで怖かったみたいですが

対処法をアドバイスさせていただき実践することで、頭痛がヒドくならずに行けたと喜んでいました。

 

その後、計5回の施術で しっかりとカラダを整えた結果、「今では子供と楽しく遊べます。あの時の、頭痛がうそのようになくなって 本当に感謝です。」とうれしいお手紙をいただきました。

 

ココで あなたにご提案です。

 

私の施術が合うかどうかわかりません。

 

ただ、ほんの少しの勇気をもって当院へお越しください。

 

そんな あなたに・・・



 

「自分に合うかどうか不安で迷っている・・・ そんなあなたへ提案です。」

 

初回通常7,000円 → 初回特別価格2,980円 60%off 

 

初回特別価格は6月末日まで期間限定です。

当院が初回の方のみです

 

予約多数のため先着10名様のみです。

 

この機会に、モニターコースをご検討いただければと思います。

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室