はじめての方は必ずお読みください!

ホンマ偉そうだなこいつと思われるかもしれないので、これから書くことを読むか読まないは

ご自身で判断してくださいね!(^^)!

 

当院は施術に入る前に私の考え、施術法、回復していくであろう期間をすべてお伝えして

ご納得されたうえで施術に入ります。

 

説得は一切しません。 

 

あなたがご納得され、どうすればあなたの身体が回復していくかご理解された上で開始となります。

 

なので、お問い合わせをされる前に、ホームページをよく読んで、一呼吸おいてからお電話ください。

 

当院の施術が合わない方(お断りしている方)

☑ とにかく、長いマッサージをしてほしい方

 なぜか?  マッサージをしても良くならないから。 当院はリラクゼーションサロンではありません。

        その場の気持ちよさを味わいたい方は そこらじゅうにありますので、そちらへ行ってください。

☑ 辛いところをグイグイと揉んでほしい方

 なぜか?  痛いと身体がサインを出している所は 『痛いから触らないでね。』 『痛いから動かさないでね。』

         『痛いから揉まないでね。』  という警告をあなたの身体を守るために出しているから。

☑ 自分の言ったとおりの施術をしてほしい方

 なぜか?  私は身体を良くしていく・良くなってもらう専門家です。

         あなたは専門家ですか?

         専門家なら自分で治すことが出来るでしょう。 

         出来ないから良くしてもらう所を探しているんですよね?

         それなのに、 『ここやって、 ここ揉んで、 ここ強く揉んで』

         だから、当院ではあなたの思い通りの施術はしません。

         良くなってもらうための施術のみします。

☑ ボキボキ・バキバキしてもらうのが好きな方

 なぜか?  ボキボキ・バキバキ 強い刺激をしなくても、軽い刺激であたなの自然治癒力を高める

         鍼灸・整体施術を身に付けたから。 

         強い刺激は、筋肉が自然に硬くなってしまうから。 逆効果です。

 

 下記は付けたしてホームページ載せます。

☑ 本気で良くなりたいと思わない方

 なぜか?  何度も言いますが、その場限り、一時的に良くなりたい方は そこらじゅうにありますので そちらにどうぞ。

         あなたの目標は何ですか?

         一時的な気持ちよさや癒しを求めるなら、全身リラックスコースや90分○○円に行ってください。

         当院は、あなたが抱えている問題を根本から改善する治療院です。

         私が治しているわけではありません。

         あなたが自分で治しているんです。 

         それを、『自然治癒力』と言います。その自然治癒力を高めてあげるだけです。

☑ アドバイスを素直に聞き入れない方・実行しない方

 なぜか?  今までたくさんのアドバイスをされて来たと思います。 (アドバイスをされて来なかった方はその治療院に問題がある。)

         そのアドバイスを素直に聞いていれば良くなってきたと思う。

         そのアドバイスを継続していれば良くなってきた思う。

         でも、間違ったアドバイスは良くならない。

         正しいアドバイスを素直に聞き、実行しないと良くなっていかないと、私は経験で知っています。

☑ 一回で全てを良くしてよと思われている方

 なぜか?  あなたは一回で良くなる身体ですか? 

         あなたは一回で良くなる身体づくりをしてきたのですか?

         いや、してきたよと言われる方は、治療などしなくても勝手に良くなっているから。

         それでも、してきたよと言われる方は、間違った努力をしているだけ。

         努力することは素晴らしいです。が間違った努力は無駄です。

 ☑ 説明もどうでもいいから、『治してよ』と思われている方・自分の身体を大事にされない方

 なぜか?  自分で自分の身体を壊しておいて、他人に『治してよ』って筋違いでしょう。

         自分が悪いことをしておいて、『あなたの治療院では何ができるの?』って勘違いしないでほしい。

         あなたの身体は一生付き合っていく大事な大事なパートナーです。

         そのパートナーを傷つけておいて。

         機械のように新品に交換できればいいけど、出来ないでしょう。

         だから、一度壊れてしまった身体はあなたが大事にしてあげないと、だれがするのでしょう。

         あなたの身体の事、自分で考えてみてください。

 

私は、本気で施術をしています。

ですから、『何となく』とか『一時的に』とか適当な考えでは来ないでください。

中川治療室では本気のあなただけを施術させていただきます。

 

      

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室