肩こり・首こりと頭痛 そしてめまいの症状でお悩みのあなたへ

肩こり・首こりから起こってくる頭痛 そしてめまい。

これらが同時に発症してくる人はとっても多いです。

そして、その症状に合わせて耳鳴りや吐き気が加わる方も少なくありません。

 

たいていは、薬を飲んだり、マッサージを受けたりという対処療法を残念ながらしている人が多いようです。

決して薬やマッサージがダメだと言っているのではありません。

 

私も、頚椎骨折をして酷い肩こり・首こり・頭痛・吐き気・めまい 皆さんが経験していることは

私も経験済みです!(^^)!

 

もちろん、薬も飲みましたしマッサージも受けました。

 

でも、問題なのは多く人が、これで症状が治っていくと思っていること。

楽になっていくと勘違いしていることです。

 

辛い症状は本当に苦痛です。ストレスです。 だから、一時的に症状を和らげるというつもりで

薬を飲むのであればいいと思います。

 

治すつもで飲み続けるのはどうかと思いますが。

 

では、肩こり・首こりを根本から治すためにはどうするべきか考えましょう。

 

決して 他人任せでは良くなりません。

 

あなたが本当によくなりたいのであれば、今までとは違う行動をするしかありません。

 

今までの常識を変えるしかないです。

 

だって、薬を飲んでもマッサージを受けても治ってないのに。

 

いつまでも、同じことを繰り返しても時間とお金の無駄です。

 

人は変化を怖がります。

 

なぜか?

 

いつも通りの行動、パターンが『安心・安全』だとわかっているから。

 

でも、その行動、パターンに本当の原因が隠されているかも・・・

 

さぁ 変化を楽しみましょう(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室