最後の砦

こんにちは中川治療室の中川です。

 

いよいよ 明後日 予選 『最後』 戦い

日本ⅤSコロンビア 

ということで 本日は『最後』にといテーマでお話しますね(^v^)

 

当院では自律神経失調症・不定愁訴の鍼灸・整体治療を得意としていますが

色々な治療院で治療を受けられた方へ・・・

『最後』に当院へお越しくださいyes

  

 チェックしてみてください。

☑ 今の治療院は不満はないけど、なかなか改善しないな・・・

☑ 行くたびに、同じ治療ばかりだし、質問もしづらいな・・・

☑ 色々な治療院も行ったし、良くならないからあきらめようかな・・・

 

なんて考えているようであれば、ぜひ1度、

 

 これで『最後だ』というお気持ちで、当院の施術を受けてみて下さい。

きっと、今までにない身体の変化にお喜びいただけますよ!(^^)!

 

 どんな治療方法なのか、不安なあなたへ

『私みたいに、色々な症状があるけど診てくれるのかな?』

『どこへ行っても良くならなかったけど、ココで本当によくなるのかな?』

『何年もよくならなかったけど、ホントに良くなるの?』

『薬も飲んでいるけど、もう飲みたくないから』

 

 こんな不安や疑問を、少しでも解消できればと思い、当院の鍼灸・整体治療は

何を目的としているのかお伝えします。

 

当院の鍼灸・整体治療で、あなたの『自分で治す力』を高める目的で治療をしています。

 

 自然治癒力とは、本来、あなたが持っている『自分で治す力』のことです。

例えば、手を包丁で切ったとしましょう。それって勝手に治っていきますよね?

傷が深く、病院で縫ってもらっても、傷を塞ぐのは あなたの『自分で治す力』なんです。

傷だけではありません。 神経も 筋肉も 骨も 内臓も すべてあなた自身の『治す力』が治しているんです。

 

 その『自分で治す力』が低下していたらどうでしょうか?

『治らない』のではなく『治せない』状態になっているんです。

 

そして、病院や治療院に行って 薬や点滴、湿布、電気治療、マッサージなどを

受けても、本当の原因を治療してもらってないから『治す力』が低下したまんまです。

 

 だから、また他の治療院を探す。 

 

治療院難民になっていませんか?

 

 今まで鍼灸・整体治療を受けて

「鍼が痛くてもう行くのをやめた」 「鍼は始めから苦手なんだよね」 「ボキボキされて痛かったし」

「他の治療院と一緒でマッサージでしょ」 「あまり効果が実感できなかったし」

というあなたへ

 

 当院からあなたへお約束します。

「痛い鍼はしません。」:鍼は0,14mm 0,18mmの髪の毛ほどの細さの鍼を使用しています。

             そして、鍼を刺す時に痛くない技術を私が持っています。

「鍼が苦手な方へ」:刺さない鍼もできますので、ご心配はいりません。

「ボキボキ・バキバキはしません。」:首、腰を捻ってボキボキ鳴らしたり、上からグイグイ強く押したりしません。

                     なぜなら、ボキボキ鳴らしても、グイグイ揉んでも一時的には良くなった感じは

                    あると思いますが、それは、身体を壊していることになるからです。

                    問診の際になぜか? ということをお伝えしますね。

「効果を実感してもらいます。」:非常にソフトな治療でお身体が変化することを実感してください。

                  「今までの治療は何だったの?」と思われるとおもいます。

 

ぜひ、当院へは『最後』にお越しください。

 

当院はこちら

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604

電話 06-6536-3982 (予約制)

平日・土日・祝日 午前11:00~午後10:00まで受付しています。

お休み  水曜日・第3日曜部です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 中川治療室 中川m(__)m

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室