自律神経失調症・不定愁訴の原因

こんにちは自律神経失調症・不定愁訴症候群の鍼灸・整体治療を得意としてます

中川治療室の中川です。

 

今回は、どこの治療院に行っても改善しない自律神経失調症・不定愁訴症候群の原因を

お伝えします。

 

自律神経失調症・不定愁訴症候群でお困りの方の多くは、慢性的な首のこり・肩こり・頭痛・腰痛・

めまい・耳鳴り・不眠・不安感・イライラする・だるい・しんどい・手足の冷えといった症状でお困りの

方が多いです。

 

そして、多くの方は病院や他の治療院で治療を受け

それでも、なかなか良くならず 『この先一体いつまでこの状態が続くのだろう』と不安でいっぱいだと思います。

 

このブログをお読みのあなたも、その一人ではないでしょうか?

 

病院では、自律神経失調症だと診断されると精神安定剤などのお薬の服用を勧められますよね。

 

でも、一向に良くjならないのには原因があるです。

その原因を治療しないと、いくら薬を飲もうが、治療院で整体・マッサージを受けようが同じです。

 

本当の原因は正直に言いますと 『いくつもあります。』

なんだぁ と思われたとおもいますが・・・

 

人の身体は千差万別です。 人それぞれなんです。

 

原因は1つしかないと説明された方、本当にそうですか?

人間の心と身体は複雑です。

 

当院では

絡まってしまった糸を、ゆっくり じっくり 丁寧に解く

そして、色々な角度から原因を追究し治療を行う

いくつもある原因を1つ1つ解決する技術と経験

があります。

いくつもの病院・治療院に通われてなかなか良くならないあなたへ

これが『最後だ』と思い お問い合わせください。

 

当院はこちら

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604

中川治療室

でんわ 06-6536-3982 (予約制)

平日・土日 午前11:00~午後10:00まで

お休み:水曜日・第3日曜日です。

最後までお読みいただきありがとうございます。 中川m(__)m

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室