中川治療室の施術の特徴をお教えします

こんにちは。

大阪市西区のはり灸・整体院

中川治療室の中川です。

今日は晴れ? くもり?

本日は、当院の施術の特徴をご紹介します(^v^)

 

● どんな施術を得意としているのか

● こんな方に、とくにおススメです。

● こんな症状の方に良いです

 というものをご紹介します。

 

ご興味のある方は読み進めていってくださいね)^o^(

 

 

まず、あなたに質問です。

今まで整骨院・整体院などにいって

強い刺激で「あ~~気持ちいいなぁ」 でも

翌日には「痛いっす」という経験はないですか?

俗にいう 揉み返し とういやつですが。

どれくらい いらっしゃるでしょうか?

 

きっと多くの方が経験されていると思いますが、

実は僕もあります(^^ゞ

 

『ここかなり凝ってますね~~ よく揉んどきますね』と

 

痛みのあるところから、全身くまなくグイグイと強刺激で・・・

なかなか 痛くても 言えない(^^ゞ

でも、先生が一生懸命にやってくれているから 痛くても我慢我慢・・・

 

そして翌日には キレイに揉み返し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この様な経験はないですか?

 

正直にいいますと、痛いところを叩いたり、押したりするのは

学生でも、整体講座を数日受けた素人さんでもできます。

 

痛みの原因やその人の状態をきちんと見えている先生は

その人の身体に負担をかけないような施術をします。

 

しかも、とってもソフトにです(^v^)

そして、施術効果も持続しますし、 揉み返しも起きません。

 

中川治療室の施術は

1歳から90歳の方まで 同じように施術をしていきます。

世代で多いのが

20歳代~60歳代です。

 

とくに美容に興味がある方も多いので

整体+美容鍼・美顔鍼を受ける方がとても多いです。

最近では男性の方も 美容鍼・美顔鍼を受ける方が多くなっています。

やはり、男性も顔もシャープにスッキリしている方が モテモテですよね!(^^)!

 

そして、30代~60代の方は

今まで、多くの治療院に通われて 『なかなか良くならないなぁ~』と

自分の身体を根本的に改善したいという方が多いです。

 

症状としては・・・

慢性腰痛・肩こり・だるい・しんどいなどが多いです。

 

そして、これはビックリなんですが、便秘や頭痛、生理痛も一緒に

改善されている方が非常に多くいます。

 

一番気になっている症状がなくなっていると同時に

 

『便秘や頭痛、生理痛がなくって、今は薬を飲まなくてもよくなりました。』

と言われる方も多くいらっしゃいます。

 

最後に、病院で脊柱管狭窄症と診断され手術しかないと言われ

来院され方も・・・

当初、仰向けで寝ることも出来すに、歩いても5分くらいで腰や足がだるくて

休みなが歩いて、夜も痛み止めを飲まないと眠れない、でも痛みで目が覚める。

この方も、今では歩いて買い物へ、姉妹で旅行へと出かけ毎日、生活を

楽しんでいます。

 

 中川治療室では、ソフトな整体を活きたツボに優しい鍼灸を

あなたに合った刺激で施術します。

 月に3回 また週に1回は他院の先生と勉強会に参加し、

技術と知識を更に深め、学び続けています。

 

他の院とは一線を画すポイントだと自負しています。

 

人間の身体は、まだまだ知られていない事がたくさんありますよね!

ですから、これで十分ということはありません。

 

私も 日々の施術の中で、多くの発見や気づきをしながら

良い施術法 良い刺激量をたくさんの方に 無理なく

提供できることを嬉しく思います。

 

 長文 お読みいただきありがとうございます。

あなたにお会いして、お役に立てることを楽しみにしています。 中川

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室