全て『疲労』が原因

こんにちは大阪市西区北堀江の中川治療室 中川です。

梅雨ですよね?  雨、降りませんね)^o^(

当院はこちら

大阪市西区北堀江1-15-7

    レガーロ北堀江604です

 TELL 06-6536-3982

平日・土日 午前11時~午後10時まで受付しています。

お休み 水曜日・第3日曜日です。

 

 私が今までの治療経験で気付いたことをお話します。

人はほんのすこしの疲労で精神的・肉体的にダメージを受け自分がやりたいことが出来なくなり、

不調を抱え、その状態でずっと生活をし続けている。』ということです。

 

   本当に気付いてください。

 

 疲労やストレスをそのままにしておくと、面倒なことになります。

慢性の肩こり、腰痛、不眠、だるい、しんどい』などの症状は身体が発する危険信号です。

 ましてや、知らない間に蓄積された疲労やストレスはあなたの生活の邪魔をしてばかり。

 

 自分ではどうすることもできなくなってませんか?

朝起きて、身体がだるかったり、何をするにしてもやる気がでなかったり、意味もなくイライラしたりと・・・

 

 それは全て疲労が原因です。

残念ですが、それを自分自身で取り除くことはできないです。

 

ですから、『少しでも自分の身体と向き合う時間を作ってください。

そして、自分の身体をメンテナンスをする習慣を作ってもらえれば

身体は必ず快方に向かい、今よりどれだけ楽しい人生を送れるか。

 

 あなたにお約束します。

問診も検査もせず、流れ作業のような施術・あなたにとって不必要な施術は

中川治療室の名に懸けていたしません。

 あなたにお約束します。

質の良い鍼灸・整体施術・あなたに合った鍼灸・整体施術を

中川治療室の名に懸けて提供いたします。

本物の鍼灸・整体施術を受けて頂きたい。

 あなたにお会いできることを楽しみにしております。

 最後までお読みいただきありがとうございます。 

大阪市鍼灸・整体 中川治療室代表 中川展志

 

当院へのアクセス情報

住所〒550-0014  大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6536-3982

入口の注意点

入口
グーグルマップだけを見ると、入り口を間違ってしまう方が多いです。下記画像で入り口の方向をご確認いただければと思います。    
四ツ橋駅からの道はこちらをクリック
西大橋駅からの道はこちらをクリック
  

四ツ橋駅からの道

四ツ橋①四ツ橋駅の6番出口を右に行きます。
四ツ橋②すぐ横の右の道を進んでいきますと、ファミリーマートがありますので、交差点を直進してください。
四ツ橋③ホットモットが右手側に見えてきます。そこをを直進すると、交差点があり、その交差点を真っ直ぐに渡ります。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。

西大橋駅4番出口からの道

四ツ橋①長堀鶴見緑地線4の西大橋駅4番出口を上がり、すぐ左横の道を進みます。
四ツ橋②歩いていくと、左側にローソンのある交差点が見えてきます。直進してください。
四ツ橋③すると角にパーキングのある交差点が見えてきます。そこを左に進みましょう。
四ツ橋④約50m進むと、1階に№1という焼肉屋さんがあるマンションビルがあります。そこの横のマンションに当院があります。
四ツ橋⑤横の入り口に入っていただき「604 呼び出し」を押してください。
四ツ橋⑥「はい、中川です」  オートロックを解除しますのでお入りください。
中川治療室 中川治療室